
(--------)


UNITE FOR JAPAN ALL IS ONE

(2015-03-19)
3月11日 the Badasses @ハードロックカフェ大阪 (UNITE FOR JAPAN ALL IS ONE)

カウントダウンライブ以来のアッセズのライブに行ってきました!
今回のライブは、チャリティーライブということで、私も少しだけですが募金させていただきました。
音楽を楽しむだけでなく、自分に何ができるのか、何をすべきなのかを考える機会となりました。

小さなことでも自分に出来ることを。改めてそう思いました。

そして今回は、音楽を通じて知り合った友達たちとみんなでわいわい盛り上がりながら楽しむことができて、本当に良かったです。
住んでる場所も年齢も職業もバラバラだけど、同じ音楽が好きで繋がった縁。この縁を大切にしたいなぁと心より思います。



続きを読む



ハーモニー/Harmony #2 ~kid~

(2015-03-05)
2月28日 ハルカトミユキ・アコ対バンシリーズ ハーモニー/Harmony #2 ~kid~ @梅田Shangri-La
出演:ハルカトミユキ/古川本舗(古川本舗、キクチリョウタ)


ハルカトミユキと古川本舗のアコースティック対バンライブに行ってきました。
この日は他にも行きたいライブがあって、どうしようか悩んだのですが、こちらのライブに行くことにしました。
ライブを観たいと思っていた古川本舗と、アコースティックのハルカトミユキ。

どんなライブを見せてくれるのか、非常に楽しみにしていました。

開演前にドリンクを頼んだら、オレンジジュースを頼んだはずなのになぜかコーラが出てきました(笑)
まぁいいかと思ってそのまま受け取りましたけど。コーラ、久しぶりに飲んだわ。

では、以下ライブの感想です。

続きを読む



UTAKATA VO.2

(2015-02-13)
2月11日 UTAKATA VO.2 ALTERNATIVE MUSIC FESTA @京都メトロ
出演:長谷川健一 他


京都メトロで開催されたUTAKATA VO.2というイベントに行ってきました。
京都メトロには初めて行きましたが、本当に地下鉄の駅のところにあるんですね。

ライブだけでなく、DJやライブペインティングもやっていました。

私はほぼ(他のアーティストのライブやDJもちょこっと見ましたが)長谷川健一さんのライブしか見ていないので、ハセケンさんのライブの感想のみ書きますね。

続きを読む



セッションセミナー

(2015-02-08)
2月7日 FIRE × 星山哲也 セッションセミナー  @島村楽器名古屋パルコ店

これもライブという分類でオッケーかな?
名古屋で開催されたFIREさんと星山さんのセッションセミナーに参加してきました。
私は全然楽器は弾けないので、そんなのが紛れ込んじゃっても大丈夫かな?と思いつつ行ってきました。
本来あった予定がなくなってしまったので、じゃあ折角だし行っちゃうか!というノリで(笑)

この日は、『Sugi ファンミーティング with  FIRE』、『FIRE サイン会』、『FIRE × 星山哲也 セッションセミナー 』の三部構成。
私はサイン会から参加しました。
サイン会では、非売品のポスターにサインして頂きましたよー。

サイン会が終わった後、リハとセッティングを挟んで、セッションセミナーの開始。



続きを読む



カウントダウンパーティー

(2015-01-04)
12月31日~1月1日 the Badasses ハードロックカフェ大阪 カウントダウンパーティー @ハードロックカフェ大阪

ハードロックカフェで行われたカウントダウンパーティーに行ってきました!
一度は行くのを諦めていたんですが、奇跡的に行けることになりまして。
カウントダウンのイベントに参加するのはこれが初めてだったので、行けると決まった日からドキドキワクワクでした。

なんてったって、大好きなバッドアッセズのメンバーと年越しができるんですから、楽しみじゃないわけないでしょう!
というわけで、思いっきり楽しんできましたよー

続きを読む



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
