スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


収録曲が!

(2011-12-13)
拍手ありがとうございました!


喜びを超えた、言葉では表現できないような感情で頭がふわふわしてます…
思考が纏まらない…

原因は、peridotsの2ndアルバムの収録曲が発表されたせい。


2012/1/25 Release
-Follow the Stars-

1.海と塵
2.Follow the Stars(In Your Heart)
3.Teenagers
4.異常気象
5.I Want to Be Toby
6.miracles at night
7.Smile
8.Raining,raining
9.歌は常に雄弁である
10.andante
11.EXPO
12.長かった一日が終わろうとしている


古い曲からYouTubeの曲、そして新曲まで。
ライブではお馴染みの曲から、最近ライブではやってなかった曲まで。

収録曲を見た瞬間、思わず「わああああ!」と叫んでしまった…
どの曲が収録されてうれしい、ではなく、全ての曲が嬉しい…!!
この収録曲、素晴らしすぎる…
あの曲も、あの曲も、あの曲も。とうとうCDになるんだ…

収録曲見てるだけで泣きそうになってます。というか、もう半泣き状態。

どんなアレンジで収録されるんだろう?どんな雰囲気になってるんだろう?期待が膨らみますが、こちらの想像を遥かに上回る作品になってるんじゃないだろうか…

収録曲を見ているだけでこんな状態になっているなんて、一体どうしたらいいんでしょうね…
実際聴いたらどうなるんでしょう、ほんと。

Teenagersは新曲?
EXPOは、ライブで聴いたことあるはずだけれどどんな曲かさっぱり覚えていないので、聴けるのが楽しみだ。
Raining~や、長かった~は、ライブでやっていたようなアレンジなんだろうか、それともまた違ったアレンジだろうか?

ジャケットも凄く素敵!!格好良い!
このジャケット、かなり気に入っています。凄く好みだ。


今日はPV撮影をしていたそうですが、どの曲でPV作ったんだろう?
どうやら今回のPVは、バンドで撮影したようですが。
どんなPVになっているのかなー。
タカハシさんは白シャツのようなので、PVの出来上がりにも期待してます(笑)


明日はperidots今年最後のライブですね。行きたかったな~
行かれる方は楽しんでください!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

私も昨日は興奮しすぎてなかなか寝付けませんでした 笑
Raining~が入って本当に嬉しいです。異常気象も。言ったらキリがないのですが 笑

PVも楽しみですね~。公開が待ち遠しいです!

No title

>彗さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

この収録曲は素晴らしすぎますね…!
Rainingは、私も非常に嬉しいです。大好きな曲。
思わず「うわぁぁレイニング!!」と部屋で叫びました(実話です)
いやー、でもすべての曲が嬉しい。
ほんと、言い出したらキリがないです(笑)

PV、タカハシさんのブログを読むと、どうやら2曲作っているようですね。
どの曲とどの曲なんでしょう?楽しみですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。