スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FoZZアコースティックライブUst

(2011-12-10)
FoZZtoneのライブに行きたくてしょうがない衝動に駆られています。

7日の、SOLE CAFEでのアコースティックライブのUst中継を見たせい。
このUst中継、途中で回線が途切れ途切れになっちゃったんですけどね…
でも、あとでアーカイブ見たら、画像はともかく音は綺麗に入ってました。
ビデオで撮った映像もあって、後日それを流す、というようなツイートを渡會さんがしていたので、それを期待しましょうかね。

アコースティックのFoZZってどんな感じなんだろう?と思ったけど、凄く素敵だった!カッコいい!
どの曲もアコースティックアレンジ良いなぁ…。いつか生で見てみたいなぁ…

セットリストも、しょっぱなからShuni-Hum-Yoro-Kobiwo、Black Sheep Dogって、なにそれ素敵すぎるんですけど…!!
どっちも好きな曲。
しゅにはむ、「実家の野菜を」のところを「実家の葱を」と変えて歌ってて、吹きました。
渡會さん、どんだけ葱が好きやねん…(笑)
Black Sheep Dogは渡會さんの声の伸びが素晴らしくて、聴き惚れてしまった。
ええ声してはるよねー。カッコいいタイプのええ声。

BRUTUSのアコースティックは、格好良いんだけど思わず笑ってしまった。
ちょっとアコースティックには、無理がある部分が(笑)
渡會さんも「この曲を選んだことを後悔してる」みたいなことを言ってたしね。

新曲も良かったなー
インスト曲がツボです。なにあれ、格好良い!!CDにして欲しいなぁ。
「風が吹いたら結婚しよう」って曲も、良かった。仮タイトル麺屋パン屋(笑)ちゃんとしたタイトルも決まったみたいですけど。

Sir Isaac!、この曲ほんとに好きだわ。なんだか中毒性高いんだよね…
アコースティックでも、本当に格好良い。
ああ、生で聴きたかったなぁ…


あ、そういえばFoZZtone、来春アルバム?ミニアルバム?が発売されるそうですね!!
楽しみ。
あと、キネマ倶楽部での「組曲 白鯨」がDVD化するとか。こちらもかなり楽しみです。
早く詳細発表されないかな♪

ああ、FoZZのライブに行きたいっ!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。