スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嫌な予感は当たる

(2011-11-28)
拍手ありがとうございました!


peridotsの来年のツアーの詳細が発表されましたね!


PERIDOTS TOUR 2012 "Follow the Stars"

3月10日(土)名古屋ell.SIZE
OPEN 18:00/START 18:30

3月11日(日)心斎橋Music Club JANUS
OPEN 17:30/START 18:00

3月17日(土)渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 17:30/START 18:30



3月11日が大阪…
中田裕二京都公演(チケット確保済み)とペリ大阪公演が被った…(涙)

嫌な予感はしてたんですよ。MUSICASAのライブで、「東名阪ワンマンで、3月17が東京」と聞いた時から。
ペリのツアーって、大阪と東京の間が、一週間ほどあくことが今まで多かった気がするから。
で、名古屋と大阪は間を開けずに二日連続な気がする。

17日の一週間前って、3月10日やん…で、中田さんの京都の日が11日。どうかペリ大阪が11日じゃありませんように…!!

そう祈っていたのですが、祈りも虚しく被ってしまいましたよ…
なんで嫌な予感ほど的中するんだろうか…

しょうがないので、中田さんの京都は諦めます。大阪か神戸かに行くことにします。
大阪神戸は平日だから、だから休日の京都だけチケット取ったんですけどね…はぁ…

まあ、中田さんのツアーは公演数が多いんでね…。別の公演に行けるので(平日なので行きにくいですが)よかったです。これでperiみたいに東名阪のみのツアーで公演日が重なっていたなら、私発狂してたかもしれません(笑)


で、peri兄さんのツアーですよ。
大阪は行く!!
東京も、よっぽどのことがない限り行くつもりです!
あとは名古屋。土曜日だから、行こうと思えば行けそう?
3月10日、午前中は間違いなく家の用事が入ると思うんですが、昼から家を出ても間に合いそうかな?
行きたいなぁ…東名阪制覇、してみたいですが…どうしよう。
もし名古屋に行くなら、名古屋に一泊して大阪、って事になるだろうか。
んー、どうしようかな…


あ、あと、これも行きたい。


QUIET ROOM 2012

2012年1月20日(金)Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
OPEN 18:30/START 19:00
with 堕落モーションFOLK 2/成山内(from sleepy.ab)/波多野裕文(from People In The Box)

adv.\3000/door.\3500*別途ドリンク代必要


前回のQUIET ROOMがすごく良かっただけに、この面子が再び観られるのならとても行きたい!!
前回はバンドだったけれど、今回は弾き語りのようですし。
sleepy.abのライブは見たことあるけれど成山内は見たことがないし、波多野さんの弾き語りも興味がある。行きたい…!!
見たいのがperiだけなら諦めもつくんですが、この面子…しかもQUIET ROOMというイベント…しかも会場がSHIBUYA PLEASURE PLEASURE…
QUIET ROOMは自分の中でかなり思い入れのあるイベントになっているし、プレプレはもう一度行ってみたいなーと思っている素敵な会場だし。
んー、どうしよう…行きたい…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。