スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


suzumoku関連いろいろ

(2011-11-21)
拍手ありがとうございました!


suzumoku関連のいろいろです。

まずは今月11日にあった、Ustライブ。
会場は、かつてのsuzumokuの職場でもある、ヤイリギター。
演奏曲は、ガタゴト、ホープ、西日工場の煙、僕らは人間だ、真面目な人、素晴らしい世界でしたっけ…?
もううろ覚えです…
このUstライブ、とにかく音が綺麗だった!
ヘッドホンで聴いてたんですが、最高でしたね~
あと、手元のアップがちょいちょい映るのが良かったな~
suzumoku、声に力強さが増したような気がします。
自宅でこんなライブが楽しめるなんて、幸せだ…


次は、東京での個展の話。
昨日が最終日だったんでしたっけ?
自分が行けないもので、開催期間を把握してません(笑)
写真を中心に、イラストやギターも展示されてたんですよね。
ミニライブもあったとのことで…
良いなぁ~。見に行ってみたかった。
関西でもいつか、やってくれないかな、なんて。


関西では、サンテレビの番組「ビッグタイムテレビジョン」にてインタビューが流れてましたね。
この番組、他の民放地上波では取り上げてくれないアーティストのインタビューが結構流れる素敵な番組。前、ペリも出てたよね確か。
ただ、放送時間が深夜なんでね…
インタビューは、「真面目な人」のリリースに関するもの。
あとは、次のツアーの話。
SOLEでのライブは、マイクも使わずギターのシールドも抜いて、完全に生声とのことで、期待が高まるー!!


で、最後。
シングル「真面目な人」購入しました。
演出とはいえ、ギターを壊すsuzumokuの姿に複雑な思い…
演出とはいえ…ギターは壊して欲しくないな…

曲に関しては、「鴉が鳴くから」が格好良い!!
真面目な人も良いんですが、鴉が鳴くからが凄く格好良い…!!
この曲ばっかりエンドレスで聴いていたいくらい、気に入ってます。
早くライブでこの曲聴きたい…!!
サビ部分がとにかく格好良い!!
バンドで映える曲だなぁ。でも、この曲の弾き語りも格好良いんだろうな…!

鴉が鳴くからばかり絶賛していますが、真面目な人が気に入っていないわけでは、勿論なくて。
こっちも良いんですよねぇ…
歌詞が沁みますねぇ…
こういう曲調の曲って、suzumokuの声に似合う印象。勝手な印象ですが。

何となくですが、suzomokuの声って、今くらいの季節の空気に合うな。
凛と澄んだ声。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。