スポンサーサイト

(--------)


行けない話・行けそうな話・行きたい話

(2011-10-15)
拍手ありがとうございました!


今年はMINAMI WHEELに行けない、ってのは昨日も書きましたが。

今日はsuzumoku、階段ライブにも出るんだね…

階段、ってことはアコースティックだ。
アコースティックということは弾き語りだ。
いいなぁいいなぁいいなぁ行きたかったなー!
階段ライブはミナホのパスがなくても観られるので、みんな観に行くといいですよ…
suzumokuの弾き語りですよ、素敵ですよ。
うう…

翌16日の本編は、バンドスタイルなのかな?会場は大猫でしたっけ。
ああ、ほんと観に行きたかったですよ…
なんで秋祭りと被るんだよー!


ミナホには行けませんが、こっちは行けそう?
12月24日、京都SOLE CAFEでのライブ。
チケットは先行で取ることができました!
休日ですしね、おそらく行けるんじゃないかと思いますが!
梅田Shangri-Laでのバンドライブの方は平日で行けそうにないんでね、京都の方は何としても行っておきたい!!
弾き語り!スズモクの弾き語り!
私まだsuzumokuのワンマンには行ったことがないしね!
帰る時間が若干心配ですけどね!(笑)
あの近くに4年間住んでいましたからねー、あのへんが駅から遠いってことはよく分かってます(笑)

ちなみに12月25日にはSOLE CAFEで岡野君のライブがある…これも気になるが…年末に二日続けて外出するのはどうだろ、難しいか…


で、最後に。
suzumokuの出演する、11月3日京都MUSEで開催のイベントが気になっている。
α-STATION ”DELICIOUS DONUT” Presents『LIVE DONUT』Vol.8。
suzumokuが観たいっていうのは勿論なんですが、もう一組、真空ホロウが見てみたい!!
このバンド、YouTubeで曲を聴いてみたら非常に好みでしてね…
今一番気になっているバンドのひとつですよ。
見に行きたいなぁ。

しかし、実はこの日、先約がある。
うーん、どうしよう…先約ライブも捨てがたいんだよなぁ…

あと、京都で18時開演で出演者が4組、っていうのも…
終わるの何時になるんだろう…?
出演順によっては、途中で帰れるけど、もしsuzumokuがトリだったりしたら困った事態になる。
(先約の方は大阪でワンマンなので、帰る時間はそこまで気にしなくてよさそう)

どーしよー。先約を取るか、suzumokuと真空ホロウを取るか…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

まずは「行けそうな話」から(笑
ついにsuzumokuワンマン初参戦ですねっ!
おめでとーございます!!

SOLE CAFE、遠いらしいですね・・・
行ったことはないんですけど、訳あって話には聞き及んでまして(苦笑

まあとりあえず弾き語りは間違いなく素晴らしいので、ぜひぜひお楽しみに^^

それから「行きたい話」。
来月京都でもライブあるんですよねー。
その前に今週ミナホなのに来週もまた東京で何気にステキそうなイベントが・・・
まあ行かないんですけども。

にしても、これでもかってくらいイベントぶっこんでくるなと(爆
ま、忙しいのはいいことなんでしょうけど・・・

京都は弾き語りかバンドかどっちでしょうかね??
それによってもまた選択が変わってきそうですね。。。

No title

>tamago♪さん

ようやく行けそうです、suzumokuワンマン!
京都が土曜なのを見て、思わず「よっしゃぁ!」と叫びそうになりました(笑)
遠いですよ、SOLE。
北区なので、割と京都の端の方です。
大学の時住んでたマンションからなら、徒歩5分で行けたのに…(笑)

東京のイベントも素敵ですよね!?
近くだったら行きたかったなーと。
京都のイベントは、バンドじゃないかと何となく予想してます。
共演がバンド系なので。

本当に忙しいスケジュールですよね。
そういう時期なんですかね…働き過ぎじゃない?とも思いますが。
まあ本人も充実してるっぽい?ので、いいんでしょうかね…。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
