スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行けないですが。

(2011-10-14)
実は「ササヤマルシェ」というイベントは、先の三連休だけでなく15・16日、22・23日にも開催されます。
で、明日もライブがあるんですよね。出演は再び登場のベベチオ早瀬さん、そして羊毛とおはな。
非常に行きたいんですが、明日は秋祭りで忙しくどうしても店番を抜けることができず…
家のすぐ近くで開催されているにもかかわらず、行くことができないのです…残念すぎる…

で、今日からMINAMI WHEELですが、当然これも行けないわけです。
秋祭りと被っちゃあ、もう、諦めるしかなかった…
行きたかった-
今日参加されている方は、雨にも負けず楽しんでいらっしゃるでしょうか。


で、行けないんだけどという話。


10/15(土)アメリカ村 digmeout ART & DINER
MINAMI WHEEL 2011 EXTRA ~WHEEL RIDER~
出演:SIBERIAN NEWSPAPER
時間:OPEN/22:00 / START 22:30 ※終演未定


14日、つまり今日ですが、神戸でシベリアンのライブがあるので、もしかしたらミナホにも来ちゃうんじゃないか…なんて薄々思っていたら、本当に来ちゃった…
ミナホ本編ではないですが。

WHALE RIDERにかけてWHEEL RIDERですね。

行きたかったな…
でもこの時間だと、ミナホに行けてたとしてもこれに行くのは無理だったかも。
オールナイトする覚悟があれば行けますが(笑)
何時くらいまでやるつもりなんでしょうね?

今日の神戸チキンジョージも行きたかったなー!
この間堀江音楽祭の時言っていたように、本当に楽器を交換するんだろうか。
本当にやったのなら、ヴァイオリンは一体誰がやったのか(笑)
非常に気になるところです。

オールナイトと言えば、15日の心斎橋JANUSでのミナホオールナイトの出演者も素敵だなー。
空中ループとKUDANZ見たい。
KUDANZは今年初めてライブを観て以来、かなり気に入っています。またライブ観てみたいんだよなー

ま、どれにも行けないですよ、っていうお話でした…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。