
(--------)


アルバム&ツアー

(2011-10-08)
拍手ありがとうございました!


さて。

中田裕二 1st ALBUM
『ecole de romantisme』(エコール・ド・ロマンティスム)
2011.11.23 発売

ですって!

わー!!
11月って来月じゃないか!!
楽しみ楽しみ!!

…ジャケットイラストに関しては何も言うまい(笑)
時々妙な方向に行くよね、この人。

収録曲はまだ発表されてないのね。
ちなみにタワレコで検索したら、「ecole de romantisme(仮)」と出てきた。
「(仮)」って(笑)
オフィシャルには(仮)とは書かれてないので、タイトルはこれで決定してると考えてオッケーですよね?

オフィシャルの写真も新しくなって。
髭がなくなって喜ばしい限りです。とことん中田さんの髭が苦手だな、私(笑)

そしてアルバム発売に伴ってツアーも決定ですよ!!
ひゃー!嬉しすぎる…

京都が日曜なので行きたいなー。チケット取れるといいけど…結構争奪戦激しそうか?
一応、先行は京都と、あと第二希望で大阪を申込み。
大阪は平日なんだよねー。
BIGCATなので京都MUSEよりも取りやすいのではなかろうか。
第一希望は休日の京都なので、取れたらいいなぁ!!

ま、それよりもまず、アルバム発売ですね!
本当に楽しみだぁ…!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
