スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感想修正~

(2011-10-05)
先日書いたFoZZtoneの大阪ワンマン@梅田Shangri-Laの感想、改めて読み返してみたら、まあ文章の酷いこと酷いこと!(笑)
良くこんなものを公開してたもんですね(笑)申し訳ない。
完全に文章が破たんしてた。
言い訳させていただくと、これを書いた時、相当眠かったんですよ。睡魔と闘い半分朦朧としながら書いたので…

というわけで、修正しました。
10月2日 FoZZtone Lodestone Tour Ⅳ “at the NEW WORLD” @Shangri-La


えっらい長文なのはいつものことで勘弁してください(笑)
基本自分のために書いているものなので、自分が覚えておきたいと思うことを盛り込むとこの長さになります。
書こうと思えばもっと長くできます(笑)

何の曲でだったかもう忘れたけれど、竹尾さんと菅野さんが並んで演奏している姿が格好良かったなーとか。
最後の曲…アンコール最後の曲かな、最後竹尾さんが客席にダイブ、というか倒れ込んでいたなーとか。
「一番最初インディーズの時に大阪に来たときは、夜行バスで隣が汗臭いオッサンで、ションベン臭い路地で降ろされて初大阪ションベン臭いんだけど大丈夫か!?と思った」という渡會さんのMCとか。
「大阪出身ということで、大阪でやる時はプレッシャーがあった」という感じの竹尾さんのMCとか。

まあ、書こうと思えばいろいろ書けます(笑)

良いライブを観た後の、ふわふわした幸福な余韻、というようなものに包まれていて、こういう状態になるってことは、日曜に大阪ワンマンが本当にいいライブだったということだな、と思っています。
本当にいいライブを観た後じゃないと、こういう状態にならない。

FoZZtoneで遠征できるな、と思いました。ライブを観ながら。
遠征してででも観る価値はあるなと。
今のところ遠征の予定はありませんが…

12月の対バンライブ、行きたいけど平日だから無理だなぁ…

今日はツアーは岡山?

取りあえず今、物凄くFoZZが好きな状態ですね。
FoZZの曲がずーっと脳内流れている。
口笛男の歌詞、凄く良いですよね!!ENEMYの歌詞も好きです!!
何を今更言ってるんだという感じですが。

竹尾さんにもう一回、「ばーか!」と言われたいです。
と書くと、まるで私が変態のようです。

んー、しばらくはこの状態が続きそう…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。