スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


First Best

(2011-09-22)
拍手ありがとうございました!


今月発売になった→Pia-no-jaC←のベストアルバム、First Best。
ベストアルバムということで、ジャケットの写真が服のベスト、という何とも洒落のきいた作品ですが(笑)

オリジナルアルバムとクラシックシリーズは全部持っているので、買わなくてもいいかなーとも思ったのですが、発売日が私の誕生日だったので、記念の意味も込めて購入。
それに、コンピレーションアルバムは全部揃えているわけではなかったので、それも聴きたかったし。

Disc1とDisc2、通して聴いてみて、やっぱり→PJ←格好良いなぁとニマニマ。

そうそう、スペースシャワーTVの「爆裂☆エレキングダム」にピアノジャックの二人がゲストで出ていたので見ました。

他のアーティストと絡んでいるの、今までほとんど見たことがなかったから新鮮!!
→PJ←のスタジオライブを見て、ノリノリになっているアーティストたちを見るのも新鮮(笑)
対馬氏(NICOのドラマー)めっちゃ楽しそうに聴いてたなー

対馬氏、さすがドラマーだけあってカホンもサマになってる。
今までにカホンやったことってあるんだろうか?
バンドのドラマーでも、アコースティック編成のライブでカホン演奏している人、ちょいちょい見かけますし。
もし一度もやったことがなくてあれだけ演奏できるんなら、凄いなー。

HIROさんのカホン講座、非常にわかりやすい。
珍しい楽器だから、教える機会も多いんだろうな。

初心者のカホンに、すんなり合わせられるHAYATOさんも凄いなー。
でも、わざと合わせずに好き勝手に自分の曲演奏しているのには爆笑してしまった(笑)
相手は初心者なのに、ひどいなぁ(笑)

なんというか、本当にエンターテイナーだなこの二人は。
魅せるツボも、笑わせるツボも心得ている感じ。
ほんと、楽しませてくれる。

一度も→PJ←のライブ見たことがない人には、ぜひとも見て欲しいです。
本当に楽しいから!!

ちなみに私、ツアーは大阪公演参加予定。
神戸も行きたいけど、どうしようかなぁ…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。