fc2ブログ

公開生放送!

(2011-09-19)
拍手ありがとうございました!
(追記に返事置いてます)


一週間連続更新できなかったけど取りあえず七日目までカウントする六日目。
ちゃんと連続更新できていたなら、昨日が七日目だったんだよな…


さて、サカナクションのニューアルバムの発売も近づいてきましたね。
メディア出演情報なども続々とアップされていますが、そんな中にこんなものが!



サカナクション『DocumentaLy』、星野源『エピソード』 アルバム同時リリース記念公開Premium Ustream "サケノサカナ"

【日時】 12月15日(木) 19:00 START
【会場】 タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」
【出演】 山口一郎(サカナクション)×星野源


サケノサカナ公開生放送!?
わー、なんて素敵な!!
場所が東京なので私は行くことができませんが、でもUstで観られますからね!
自宅にてパソコンの前で参加させてもらいます♪

しかし生中継とは。羨ましいー。行けるもんなら行きたいわ。
サカナ・星野さんのアルバムを対象店舗で購入したら応募はがきがもらえて、それに当選したら見に行ける、って事のようです。

生放送、いずれ大阪とかでも…なんて無理ですかね(笑)

次のサケノサカナの放送は、12月までないってことなのかな?
まあ、二人ともプロモーションやライブで大忙しでしょうしねぇ…

星野さんのアルバムも、サカナクションのアルバムと一緒にネットで予約済み。
どちらの作品にも、期待してますよ~!


話変わりますが、昨日ブルーレイレコーダーを購入しました。
テレビは地デジ化したんですが、録画機器はまだだったんですよ。
アナログ放送直前まで、ビデオを使っていた家ですから(笑)
そのビデオデッキ、アナログ放送終了日前日に壊れたんですけどね。なんというタイミング…
しかし、父は一向に録画機器を買う様子はない。ので、今回勝手に私が購入した。

月末、というか今週末ですか。
サカナクションがスペシャの番組に出ますが、どうも見られなさそうなので、録画したいなと。
内容によっては、保存しておきたいし。
他にも録画したい番組があったりで、購入を決意したわけです。
これで、深夜帯の番組に好きなアーティストが出る時でも安心だわー




拍手の返事です。



>m-antiqueさん

いつもありがとうございます!
WEB ROCKS、すごく良かったですよね!
大村さんも土屋さんも、本当に素敵で。
本当に、こんな素晴らしいライブを、家で無料で楽しめちゃっていいんだろうか?という感じでした。
あまりに素晴らしかったので、思わずWEB ROCKSのコンピレーションアルバム予約しちゃいました。

お、peridots聴いていただけましたか!
そう、すごく綺麗な声なんですよー。ライブだとなお凄いですよ。
ピアノ+ヴァイオリン+periのボーカル(+アコギ)だったら、どんな雰囲気のライブになるだろう…と、WEB ROCKSの大村さんのライブ見ながら妄想してました(笑)

You Tube情報、ありがとうございます!
今からさっそく見てみたいと思います(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード