スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


始球式

(2011-09-02)
拍手ありがとうございました!

台風が心配…
この辺はだいぶ風が強くなってきました。雨はまだ、さほど降っていません。
大した被害がなければいいのだけど。
OTODAMAは中止になっちゃったんですね…


さて。
サカナクションの山口さん、始球式に出るそうですね!
中日×巨人。山口さんの誕生日の9月8日に。
うわー、見てみたい!!
ボールちゃんと投げられるのか、と思ったけど(山口さん細いし)、釣りが趣味だから腕や肩は結構鍛えられてるのかもしれないですね。
ルアーを投げる動きとボールを投げる動き、似ていなくもないような。

以前から中日ファンであることは公言してましたしねー。
凄いなぁ。アピールすることは大切ですね(笑)

テレビ中継とかはないのかしら?CSとかでも。
あ、でも放送されても私は時間的に見るのは無理か…
いま、うちの家録画機器がないから録画もできないし。
んー、かなり見たいのにな、始球式で投げる一郎さん…


サカナクションのニューアルバム「DocumentaLy」の詳細も発表されましたね。
アルバムタイトル、「L」が大文字なのは、やっぱりなにかこだわりがあるのだろうか。

初回限定A、初回限定B、通常盤の3種類がリリースされるらしいですが、私はDVD付きの限定盤Aを予約しました。
限定盤Bの豪華ブックレットも気になるけどなぁ~。さすがに2枚買う金銭的余裕はないわ(笑)

今朝、FM802で、アルバム収録曲の「エンドレス」流れていましたよ。
初聴き。
一郎さんが苦心して書き上げた作品。
仕事行く前でちょっとバタバタしてたので、あまりちゃんと聴けなかったんですが、この曲は凄く好きだ。
何度も何度も繰り返し聴く、大切な作品になる。そんな予感。

他の収録曲も早く聴きたいです。
発売日が待ち遠しいなぁ…

あ、「DocumentaRy」というタイトルの曲が収録されてるんですね。
Rが大文字。面白いな。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。