スポンサーサイト

(--------)


ミナホ2011出演者第二弾発表

(2011-09-01)
拍手ありがとうございました!


関西の秋と言えばMINAMI WHEEL。
出演者第二弾まで発表されていますね。

現段階で私が特に見たいアーティストを挙げるとこうなります。


10月15日(土)…空中ループ、ほたる日和

10月16日(日)…plane、suzumoku、岡野宏典


注目すべきは日曜日。

岡野宏典とsuzumoku。

岡野宏典とsuzumoku!?


携帯のミナホ特設サイトで見ると、この二組の名前が前後で並んでいるんですよ。
それ見た瞬間、思わず奇声を発していましたよ…

岡野君とsuzumokuって!!
めっちゃ行きたいやん!!

でも、今年のミナホ、個人的に非常に微妙な日程でして…行けるかどうか、かなり怪しいところがありまして…

何故かというと、地元の秋祭りと思いっきり被っている。
祇園祭を百分の一スケールにしたような祭ですけどね。祇園祭風にいうと、私の住んでいる所は鉾町になるんですよ。
山鉾と神輿があるんですよ。
あと、うち自営業をやっているのもあって、観光客の増える祭りの時期は忙しい。
祭+店で、家を出るのがかなり難しい状況に…

秋祭りと被っていても、鉾町に住んでいなければ気にせずどこへでも出かけられるんですけどねぇ…
はぁ…

いつぞやのperi@靱公園も、秋祭りと被ってしまったがために行くの諦めましたっけね…
そうでしたね…めっちゃ行きたかったのにね…

秋祭りなんかなくなっちまえー!!という気分ですが、そういうわけにもいかず…

いやしかし、岡野君とsuzumokuだぞ…
これは相当行きたいです。
suzumokuのライブはもう1年観てないですし、岡野君に至っては、最後に観たのいつだ?千里セルシーのフリーライブ以来見ていないのか?
あれは2008年の12月だったのか。ということはもう3年近くも見ていない…!?

うわー…最後に岡野君見てから、もうそんなに経つんだ…
今、はっきりとどれくらい見てないか分かって、ショックを受けたよ…そんなに見てないんだ…

岡野君、時々関西でもライブやっているのに、いつも全然タイミングが合わないんだよ。
9月10日のSOLE CAFEでのライブも行きたかったですよ!!でもその日家の用事があるから外出不可能ですよ!!

うわー、岡野君のライブ見たいよう…

なんとか日曜日だけでも行けないだろうか…
なんとか、何とかして行けないだろうか。
日曜だけでも!!

いや本音を言えば、土曜日も行きたいけど!!(空中ループとほたる日和!)

でもせめて日曜だけでも…
planeも去年のミナホ以来見てないのだし…

あと、マイミクさんのバンドが出るから見てみたいのだよ。
私と同い年の方で、以前私の行けなくなったライブのチケットをお譲りしたという縁があるのだけど。まだその方がそのバンドを始める前だったんじゃないかな。
普段は働いていらっしゃって、並行してバンドもやっていらっしゃって。
同い年ということもあって、働きながらバンドを続ける姿に刺激を貰っています。自分ももっとちゃんとしなきゃな、と。
まだそのバンドのライブを観たことがなくて、機会があれば一度見に行ってみたいんですよね。

うー、なんとか日曜だけでも行けないかなぁ、本当に。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
テンプレ変わりましたね! かわいいですねー

ほんとこのミナホの日曜日は、できることなら
私はともかく(爆)春木さんにはぜひ見に行っていただきたいところですが・・・

秋祭りですかぁ。
観光客がいらっしゃるほどのお祭りということは大規模なものなのですね・・・
そうすると確かにお家のこともあると外出は難しそう・・・

んー、なんとかして行けたらいいですね^^

No title

>tamago♪さん

なんとなく変えたくなったので、突発的に変えちゃいました♪

いや、本当にそんな大した祭りじゃないんですけどね(笑)
観光客はむしろ、地元の特産品が目当てです。
秋が旬なんです。

小学生のころは、私も山鉾の上で笛吹いていました…
いまだに竹の笛吹けますよ(祭囃子だけですが)

祭りの期間は道が通行止めになるので、それもあって尚更出にくいんですよねぇ…

ああ、なんとか行けないものか…!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
