スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


追加公演

(2011-08-27)
拍手ありがとうございました!

そういえば、このブログ6年目に突入しました。
今後もよろしくお願いします。

昨日は更新するつもりでいたのに、見事に睡魔に負けました。すみません。


先日行われた新木場サンセット、ペリさんのセトリを見てみたら、海と塵やらSmileやら、これまた何とも素敵なセトリ!

Re:mix、新木場サンセットで海と塵をやったのは、やっぱり夏だからタイトルに海の入ったこの曲を、ということなんでしょうかね?
この曲を最初に聴いたのはMUSIC FREAKSの弾き語りでしたが、確かその時も夏で、タイトルに海が入っているから~ということで演奏したような記憶があります。


で、本題。
まさかの追加公演ですよ。


Peridots "Echoes & Walls 2011" again
11月10日(木)MUSICASA [代々木上原]
OPEN 18:00/START 18:30

adv.\3500/door.\4000 ※自由席・整理番号付


追加公演が来るとは!!
勿論アコースティックワンマンなわけですよね!?

あ、今気づいたんだけど、オフィシャルサイトでは頭だけ大文字の「Peridots」表記されてるのね。
でも遡って見たら去年のアコースティックワンマンの時は全部小文字なのね(笑)

閑話休題。

追加公演かぁ~
物凄く行きたいぞ、これは…
なにやら会場もとても素敵なところのようだし!!
東京だけなんですよね?関西でもやってくれればいいのに、なんて…

物凄く行きたいけど、平日に東京…

うーん…
ううーん…

なんとかして、行けたりは……しないかしら……ららら

次のアルバムに入る曲なんかもやったりするのかなぁ。
するんだろうなぁ…

なんで、ここまでこの人のライブに行きたいと思っちゃうんでしょ(笑)
「何がそこまであなたを駆り立てるのか」という感じの質問を友達にされたことがあるんですけど、知らん!
むしろこっちが教えて欲しい!(笑)

まあ、とにかく、どうにも諦めの悪い私は、行ける方法がないか模索中…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。