スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MTWB2011

(2011-07-28)
拍手ありがとうございました!


日曜は、スペースシャワーTVでMEET THE WORLD BEATの生中継を観ていました。
応募はしたけど、今年も外れちゃったのでね。

最後までテレビの前に張り付いているわけにはいかないので、4時半頃までしか観られなかったんですけど。
まぁ、一番観たかった所は観れたんで良しとしよう。

今年のMTWB、トップバッターは矢井田瞳嬢。
ヤイコ嬢の隣で演奏している方々を観て、ニヤニヤしてました(笑)
だって、ギターが光太郎さんベースがFIREさんキーボードが村田さんって、このメンツであの方を連想しない方が無理ですって。
ねぇ、某K.Tさん?(笑)

村田さんがぴょんぴょん飛び跳ねてて実に楽しげでした。
私やっぱりFIREさんのベース好きだなぁと思ったり。
メロディアスですよね。格好良いなぁ。
ごっつい5弦ベースが似合うなぁ。
あと、光太郎さんのコーラスが好きだ!
と主張したい。
ペリのライブの時も思ったけど、光太郎さんのコーラスすごく綺麗。

あ、そういえばヤイコ嬢は今日がお誕生日だそうですよ。
おめでとうございます。


で。
今年のMTWBで一番観たかったアーティストが、SOIL&“PIMP”SESSIONS。
SOILの出演が発表されたときは驚きましたよ。まさかMTWBにSOILが出るとは。

最近あまりSOIL聴いていなくて、ちょっと遠のいていた感じだったんですが、やっぱり格好良いですわ!

このメンツの中でSOILって、浮くんじゃないか?と思ってましたが、要らぬ心配でした。
失礼しました。
あの、観客を巻き込んでいく力は凄い。

ちらりとテレビに映った観客席の中、女子高生くらいの子がめっちゃ楽しそうに踊っていたなぁ。
うー、私もあの場所で踊りたかった(笑)

マイア・ヒラサワ嬢と一緒にやっている曲も演奏してましたねー。
あの曲良いなぁ!
ヒラサワ嬢の声と良く合ってますよね。
CD欲しいなぁ…

そういえば、しばらく見ないうちに、みどりん少し痩せた?(笑)
顔立ちが精悍な感じになってた気が。髪型のせいもあるのか?
社長は変わってないな。なんでしょね、あの貫禄は。
いや、体型ではなく雰囲気の話ね。貫禄ありますよね。
あれで意外と、若かったはず…(笑)

そして、私は無意識のうちにウッドベースの音を耳で追っていることに、はっきりと気付いた。
そうかいそうかい。そんなに秋さんが好きなのかい私は(笑)
私のウッドベース好きの原点だからなぁ。仕方ないか。

髪型はちょっと短めのポニーテールの頃が一番好きなのだが。
Crash!のPVとかね。

ん…?何の話だ?(笑)

まぁ、とにかくSOILは格好良い!ということです。
また彼らのライブ見に行ってみたいなぁ。


MTWB、見られなかった所はダイジェストで見よう。
某アーティストのサポートで、浴衣姿のヤンさんがキーボード弾いてたらしいし…それはチェックせねば(笑)
OKAMOTO'Sも見たかったし。
壮平さん長澤君も見たいし。
ダイジェストの放送待ち遠しい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。