スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうすぐ。

(2011-07-01)
拍手ありがとうございました!

7月ですねぇ。

peridotsアコースティックワンマン東京公演も終了し、次はいよいよ京都公演!!
東京では、1日目と2日目でセットリストが変わったようで、(ネタバレは見ていないので、どの曲をやったのかは知らないですが)ということは京都も1日目と2日目でセトリ変わるんだよね!?と、いったいどの曲が聴けるのだろう…とわくわくです。ドキドキです。
新旧さまざまな曲やったそうですね。何曲かは漏れ聴こえてますが、私の聴いたことない昔の曲やったのね!?京都でも聴けるかな…
久しぶりにあの曲が聴きたいな…とか、今回グランドピアノということなので、ぜひあの曲をグランドピアノで!とか、妄想は尽きません。

グランドピアノでペリなんて、贅沢だー!!

しかも会場のアートコンプレックス1928、なかなか素敵な所っぽい!
1928ビルは、もともと大阪毎日新聞京都市局で、今は市の登録有形文化財なんですって。
アートコンプレックス1928は、その3階。元・新聞社の講堂だったホールなんだそう。

ね?凄く素敵なにおいがプンプンしますよね?

あー、楽しみ…

ああ、因みに二日間とも行く予定です。
5日は京都のホテルに宿泊します。
京都の隣の県に住んでいるのに泊まるのかよ?と言われそうですが…京都から地元まで帰る交通費より、宿泊費の方が安いんだよ…
帰宅するのは精神的にもキツイということで、泊まってゆっくりします。


あ、楽しみと言えば。
9月23日に開催される、plentyの企画ライブのゲストがperidotsなんですよね!
前にブログかツイッターかに、「peridotsとplenty対バンすればいいのに」と書いたことがあるのですが、それが実現するとは…!!
やー…この対バンは嬉しすぎる…素敵だ…
案外合うと思うんですよね、この二組。
想う壺の開場前に、この情報を知って、思わず狂喜乱舞しそうになりました(笑)
で、想う壺で貰ったフライヤーの中に先行予約のチラシがあったので、すかさずエントリー。
無事チケット取れました!
plentyとperidotsが見られるなんて、本当に楽しみだ…!


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね☆
おおっ、2日間参戦なのですね!?それはよかったです^^
京都はどうなるか分かりませんが、東京はけっこうセトリ違ったみたいなので・・・。
楽しんできてくださいね~♪

>tamago♪さん

いよいよです!
どきどきしてきました…
ちなみにホテルでこれ書いています(笑)
隣の県なのに遠征のようだ…

東京はかなりセットリスト変わってたらしいですね~
今日明日とどんな曲が聴けるのか、本当に楽しみです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。