スポンサーサイト

(--------)


バッハの旋律を

(2011-06-24)
拍手ありがとうございます!!嬉しいです♪


最近、アクセス解析の検索ワードを見ていると、「山口一郎 身長」というワードが結構多い。
皆さんそんなに、一郎さんの身長が知りたいのか…
えーと、私と同じ身長らしいですよ。
お前の身長なんざ知らん、ってね(笑)
168センチです。一郎さんも168センチだと、ラジオで言っていましたので、ああ同じ身長なんだな、と。

昨日一昨日と、サカナクション、Zeep Osakaでライブだったのですよね…
行きたかったな…うう、平日でなけりゃ…
行きたかったなぁ…

禁断症状出そう。そろそろ、サカナクションのライブに行かないと…サカナを補充しないと…


あ、そういえば、来月発売のシングルの詳細が発表されましたね。


2011年7月20日リリース
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
(初回限定盤)VICL-36645
(通常盤)VICL-36646
初回限定盤:CD-EXTRA仕様、各地ワンマンライブ先行抽選予約シリアルナンバー封入
(※詳細後日発表)
\1,200(税込)

1、『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
2、years  
3、ライトダンス YSST Remix 2011
 (remixed by Yoshinori Sunahara)


タイトルを見て、そう来たか!!という感じです。
このタイトルだけで、非常に興味をそそられる!
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』だよ?気になるじゃないか。
短編小説のタイトルのよう、というか、小説の文章にそのまま出てきそう、というか。

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

このタイトルだけで、空想の世界に浸れる…想像が膨らむ。
どんな曲なんだろう…想像できるようで、まったく想像がつかない。
この曲をサカナクションが歌うんだよ。楽しみすぎるじゃないか。
どんなメロディにどんな歌詞が嵌められているんだろう!楽しみだ!

んで。
「各地ワンマンライブ先行抽選予約シリアルナンバー封入」という一文が非常に気になりますよ…
勿論関西でもライブがあるんでしょうね!?
次こそは行きたいですよ~!
本当に禁断症状が出そうだ…


あ、そういえばそろそろ月末だし、サケノサカナもそろそろ放送があるのでは…?


コメントの投稿

非公開コメント

昨日観に行きました!

『バッハ~』は凄く良かったですよ
途中で一郎さんが指揮とかしてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ハロさん

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまいすみません…

ライブ行かれたんですね!
羨ましいです~
バッハ、良かったということで、聴けるのがますます楽しみになってきました。
指揮する一郎さん、見てみたいです(笑)

>アマネさん

コメントありがとうございます!
拍手もありがとうございました!

今回はアルバムリリースを伴わないツアーということで、過去の曲もたくさんやったんでしょうねぇ…
ああ、どこでもドアがあれば…!!

サケノサカナ、明日か明後日にやらないだろうか?とツイッターのTLを眺めています。
いまのところ毎回、ツイッターで告知があるので…

梅雨はどこ行ったんでしょうね?暑すぎます…
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
