スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Re:mix

(2011-05-30)
がつがつ更新するとか言いつつ全然更新できなかったですね!
有言不実行成仏。それはNICOだな。

最近、どうも睡魔さんに取り憑かれておるようで。寝ても寝ても眠いです。
ブログ更新しなきゃ…と思いつつ寝てます。


今日のタイトルですが。
名古屋で開催されるRe:mixにperidotsも出演ということで、このタイトルです!
行きたいなっ!!
名古屋って案外近いから、行けなくもないんじゃぁ?とか思っていますが。
まあ、出演日と出演時間によりますかね。出演日と出演時間によっては、行っちゃうかもしれません(笑)


そういえば、先日の、ペリさん出演のQUATTRO MIRAGEのライブレポが、こちらこちらに。
写真も載ってますよ。白シャツ!
セットリスト、個人的に、「長かった一日が終わろうとしている」をやっているのが羨ましいなぁ。
なんか、じんわりと好きなんですよねこの曲。
あとはfollow the starsとかもやったんですね。いいなぁ・・・(音源化して~!)
結構たっぷり、曲やっていますね。


話は飛んで。
28日のFM802のMIDNIGHT GARAGEにてperidotsのコメントオンエアされました。
6月19日開催の、想う壺音泉の出演者が、毎週一組何らかの形で出るというコーナーですね。
ガレージでは、すっかり「ペリにぃ」という呼び方が定着してるな(笑)
土井ちゃんが最初に使い始めた呼び名だよね。

相変わらず「FM802」の発音がおかしいなタカハシさん。
「アナログフィッシュ、bonobosとは対バンしたことあるけど、他の方々は初めて」とのこと。
「個人的に星野源さんが楽しみ」だって。
おお、私も楽しみです星野さん♪

「レコーディングの時は雨が降るけど、ライブの時は雨降らない」というタカハシさんの言葉に、「結局雨男なのか晴れ男なのかどっちやねん!って妙な苛立ちを残して行ってくれましたけど」と土井ちゃん(笑)
「でもライブでは雨が降らないということで、晴れ男です!認定します!」と土井ちゃん晴れ男認定してましたけど・・・
前回peridotsが出演した想う壺音泉(2009年)、思いっきり雨だったことを忘れちゃあいけませんよ・・・(笑)

あれもねー、その前のワンマンのMCにて、「実は晴れ男です」とか言っておきながら雨降りましたからね!よりによって野外ライブでね。
今度こそ、晴れ男を証明してくれるよう、祈っときましょうかね(笑)

バンドメンバーは、やはり最近一緒にやっている「やんちゃな」メンバーということで。
楽しみだなー♪




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。