スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンポジ先行結果

(2011-05-17)
拍手ありがとうございました。(最後にお返事置いてます)



中田裕二presents「SONG COMPOSITE 2011」ツアー、

椿屋のオフィシャルホームページで受け付けていた先行予約に、とりあえず申し込んでいたのだけれど、7月14日のKYOTO MUSE公演が当選しました。
umeda AKASO公演も申し込んでいたのだけれど、そちらは駄目だったようですね。

当選したのはとても嬉しいのだけど、まだはっきり行けるかどうかが不確定なのがもどかしいところ…
行けるといいのだけれど。

外れた大阪公演、一般にチャレンジする気はありません。
こちらも、取れたところで行けるかどうかは分からないし。
諦めることにします。
京都に行けるよう尽力することにします。

中田さんの声が聴きたい。

中田さんのライブに行って、そこで私が何を感じるのかはその時になってみないと分からないけれども。

どうしたって、今まで彼の横にいるのが当たり前だった人の、今はもうそこにはいない人の面影を見ちゃうんだろうけど。その姿を探してしまいそうな気がするけど。

それでも、中田さんの声が聴きたい。歌う姿を見たい。
泣きそうなくらい強い思い。


ああ、そういえば中田さんのオフィシャルブログ、開設してますね。
今後の活動はこちらで、と。

http://blog.excite.co.jp/nakadayuji

…ライブの時は、髭は剃ってくださいね、っと(笑)
いやー、何度見てもやっぱりこの人の髭は苦手ですわ私!
中田さんは髭ない方がイイヨ!(笑)


うまくいけば、7月は私の一番好きな二人のうたうたい、そのライブに行けるのか…どちらの声も聴けるのか…
しかも二人とも京都で見ることになるんだ。私の大好きな京都で。
なんとかして、どっちも行きたい。

ああもう、京都に住みたい!!



続きで拍手お返事。


>m-antiqueさん

感想読んでいただいて、ありがとうございます!
眼鏡フェチなので、どうしても眼鏡に目が行ってしまうんですよねー(笑)
志べり庵行かれたんですね!楽しまれたでしょうか。
シベリアンのブログに載っていたセットリストを見る限り、かなり楽しそうです♪

ゲーム音楽って、格好良いものが多いですよね。
私は本当に全くゲームをしないので(凄まじいゲーム音痴です・笑)、ゲーム音楽にも疎いんですが…
人がやっているのを横で見ていて、音楽がカッコいいなーと思うことがあります。
→Pia-no-jaC←の「風の憧憬」聴きたさに、収録されているスクエニコンピアルバム、注文しちゃいました。
届くのが楽しみです♪

ライブに行くのは、趣味みたいなものなので(笑)
飽きずにいろいろ出かけています。
まだチケットは取っていないのですが、シベリアンも出演するイベント「見放題」にも行きたいなーと考え中です。




>supersonicさん

文庫本はブックオフにでも売ることにします(笑)
19日…どうなるでしょうね…
二十歳そこそこの年下男子を取るか、アラフォーの年上男子を取るか!ですね(なんか違う)
アラサーのミュージシャン兼俳優の男子も気になる今日この頃です。

まあ…多分ハシゴしますよ(笑)どの段階で野音を出るのか、まだ全く分からないですが…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。