スポンサーサイト

(--------)


MUSIC DISTRIBUTION for SENDAI

(2011-04-19)
珍しく、一日にふたつ更新しちゃろ。

こちらも、「復興応援ライブ」と言えるライブです。



MUSIC DISTRIBUTION for SENDAI

4月23日(土)Zepp Sendai

OPEN 11:30/START 12:00/END 20:00予定
磯部正文/Kudanz/GOING UNDER GROUND/秦 基博/Theピーズ/People In The Box/ヒダカトオル/フラワーカンパニーズ(アコースティック)/PE’Z/peridots/POLYSICS/MONOBRIGHT/UNISON SQUARE GARDEN

入場無料(要入場券 ※ドリンク代\500必要)



エントリーはすでに終了。
当選発表も済んでいるようです。
多くの東北の方に音楽を届けたい、ということで、「東北以外の方はエントリーを控えるようお願いします」と、各所で呼びかけられていました。

今はまだ、音楽を聴くどころではない方もいらっしゃるだろうし、「こんな時に音楽なんて」という方もいらっしゃるだろうし。

でも、「こんな時だからこそ音楽を聴きたい」という方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

本当に、たくさんの方に届いたらいいなぁ。

やっぱり私は、音楽というものを信じているから。
音楽だからこそできることがあるのではないかと思っています。


それにしても…よくよく眺めてみると、何とも変な面子だなぁ(笑)
盛り上がればいいのだか、しっとり聴けばいいのだか。
なかなかない顔ぶれ。

そして、頭文字が「P」の人がやけに多い。

「もしも、peridotsとPOLYSICSのライブが前後だったら」という想像をすると結構面白い、かもしれない。
落差が、ね(笑)


ペリは、曲、何やるんだろうなぁ。
リアカーは、やりそうですけど。

タカハシさん、東北(山形)出身だし、ご家族や親戚、友人の方とかも、見に来られるのかな。
まだ、東北ではほとんどライブしてないし、たくさんの方が見に来られるといいのだけれど。



ついでに。
もういっこ、peridots出演のライブ、こちらは東京。


QUATTRO MIRAGE VOL.2 ~MORE ACTION, MORE HOPE.~ powered by TOWER RECORDS

5月25日(水)渋谷クラブクアトロ

OPEN 18:00/START 19:00
with 小谷美紗子


小谷さんとペリなんて、なんて素敵な!
言わずもがな行けないけど!(笑)

それにしても続々ライブが決まってるなぁ…
今まで、このアーティストがこんなに活発にライブしてたことがあったろうか…(笑)
いやいや、嬉しい限りです。



あー、心響行きたい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
