スポンサーサイト

(--------)


金沢へ

(2011-04-05)
このブログの検索ワードを眺めていたら、「阿守さん 写真」というのを見つけて密かにウケました。
お探しの阿守さんがシベリアンの阿守さんのことなら、うちのブログに来るよりオフィシャルサイトに行った方が手っ取り早いかと思います(笑)
わたくし、阿守さんの写真は所有しておりませんので。


さて、私は明日金沢に行ってきます!
sleepy.abとPredawnとPeridots見てきます。

この3組の対バン、という素敵すぎる状況の誘惑に負けた、というのもありますが、前々から金沢に行ってみたいと思っていたので。
行ってみたい土地No.1、金沢。
場所が金沢でなければ、いくらこの3組が出るとなっても、休みとってまでは行かなかったと思う(関西は別として)。

当初夜行バスで日帰りしようかと思っていましたが、折角休み貰って行くのだし、泊まることにした!
行きは高速バス、一泊して帰りは特急サンダーバードの予定。

兼六園と21世紀美術館は絶対見に行くぞぅ。

ライブ会場のvan van V4、割と兼六園から近い感じですね。
地図眺めていたら、高校野球でおなじみ遊学館高校を見つけてちょっとテンション上がった(笑)

一人で泊まりがけの旅に出るなんて、初めてなもので、どきどきです。
ちゃんとホテルに泊まれるかしら(笑)

ライブ、一番見たいのはPeridotsなわけですが、今回はドラムに中畑さんを呼んで、二人Periなのですね!
ドラムと二人って観たことないから観てみたいと前に書いたことがあるけど、それが叶うとは。
楽しみすぎる!
何曲くらいやるのかなー。曲は何やるかな。
早くタカハシさんの声が聴きたいな。

約一年ぶりのsleepy.abと、はじめましてのPredawnちゃんも楽しみ!
プリちゃんのライブは素晴らしいとよく耳にするので、非常にわくわくです。

さて、では今から旅の準備をして、さっさと寝ます。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
