
(--------)


心響

(2011-03-11)
拍手ありがとうございます!(記事の最後の方に、拍手コメントの返事を置いています)


今日はこれをネタにせずにはいられまいて。
相変わらずスイッチはシベさんに入っているのですが、スイッチ入っている間も、その他のアーティストを疎かにしているわけじゃあないのですよ?


peridots、「心響(HIBIKI)ROCK FEST. 2011」に出演決定!

まだperiオフィシャルサイトには出てませんが。
ナタリーのニュースなどには出ています。


心響(HIBIKI)ROCK FEST. 2011


2011年5月4日(水・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
OPEN 13:15 / START 14:00
<出演者>
MAPS & ATLASES / MO'SOME TONEBENDER / mudy on the 昨晩 / People In The Box / PERIDOTS / and more
チケット料金:オープンプライス制(ドリンク代別途要)

2011年5月5日(木・祝)東京都 新木場STUDIO COAST
OPEN 13:15 / START 14:00
<出演者>
cinema staff / HINTO / NEDRY / te' / SANDRO PERRI / TOKYO No.1 SOUL SET / POLYSICS / and more
チケット料金:3900円(ドリンク代別途要)



peridotsの出演は、初日の5月4日。
オープンプライス制っていうのは、ライブ後に観客自身が自由に設定した金額を支払う“投げ銭”方式って事らしいですよ。
行きたいな…
ゴールデンウィーク中か…
お休みだから行けなくもない気がするが…ただうち家が自営なんでねぇ…忙しかったら出づらいしな…
4月にちょいと旅行計画立ててるし。


そういえば、3月に福岡でOLDE WORLDEと対バン、4月に新潟・金沢でsleepy.abと対バン、そして5月の心響の出演者にはPeople In The Boxの名が。
peridotsと、そしてこの面子と言えば?
そう、昨年のQUIET ROOMの出演者。あの時対バンした人たち全員と、見事に再びの対バンですねperiさん。


もう一つ、Peri関連の話題があります。

Superflyのニューシングルのカップリング曲、「Different Ways」にコーラスで参加、とのこと!
前にブログに書いてたレコーディングって、これか!!
わわ、聴きたい聴きたい!
聴いた方によると、「コーラスというよりデュエット」だそうな。ますます聴きたいやん。
これだけの為にシングル買っちゃいそうだ(笑)


しっかし、peridotsブログに書かれるネタの「どうでもよさ」のクオリティが高すぎて、読むたび肩から力が抜けるわ(笑)
これはもう、一種の才能だろう。
書こうと思っても書けません、あの文は。
好きだわー、あのどうでもよい感じ(笑)


続きで拍手のお返事。




>supersonicさん

いつもありがとうございます!
ジ・エンターテイナーって、そんなにカバーされてる曲なんですね!
でも→PJ←のが一番なんですね。
supersonicさんのお墨付きなら間違いないですね!!
お昼のNHKでモダンタイムスは…苦情来そう(笑)
梅まつりは来られなかったんですかー。
残念、もし早めに来てたら挙動不審の眼鏡女子を目撃できるチャンスだったのに(笑)
冗談はさておき、機会があればシベリアンのライブ、見てみてください♪



>m-antiqueさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
嬉しいです♪
いえいえ、こんなだらだらと長いだけの感想を読んでいただけるなんて…有難いです。
寒さの為か結構記憶が飛んでいます。
どういうMCの流れでタイツの話になったのかが、さっぱり思い出せません(笑)
髪の動きは、個人的な趣味なんです(笑)
なぜかついつい見てしまうんですよね。
おススメは阿守さんの黒髪ですが、真鍋さんの髪もきれいですよ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
