スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


週末

(2011-03-04)
拍手ありがとうございました!


suzumokuのワンマンに行きたかった…
週末の梅田Shangri-Laで「あの曲」を聴きたかった…

本当に、なんで大阪公演は平日だったのか…
しょぼーんですよ。
遠征の可能性も消えました。無理です。経済的にも日程的にも。
しょぼーん…

いつになったら私はスズモクワンマンに行くことができるのだろうか…好きになってからは結構経つはずなのに。
「あの曲」を生で聴きたい。生で聴けるまでは死ぬわけにはいかない、とまで思っていますよ。


ついでにもう一つ願望を言うならば。
peridotsとsuzumokuの対バンが見たい!
誰か企画してくださいませんかー


そうそう、モダンタイムスがシングル化するそうですねー!
出世したなーこの曲。
出世という言い方も変か。

まあ、初披露された時から、この曲はかなり重要視されているんだろうなというか、そういう印象はありましたけれど。
こういう曲がヒットチャートに乗ったら、すごく面白いんだけどな!!
お茶の間に流れて欲しいですよね。
想像したらすごく楽しい。
お茶の間をポカーンとさせてくれ!

アイドル眺めてニヤニヤしているお茶の間のアナタに、届けばいいんだよ(笑)

歌うと結構スカッとする曲でもあります。
上手く歌おうとか一切考えずにガーッと歌うと、なんとなく気分が晴れますよ。むしゃくしゃしているときにでもお試しあれ。
カラオケには入ってるのかな?
まあ、趣味を共有できる人と行くときにしか、カラオケでは歌えないですけどね(笑)


モダンタイムスまだライブで聴いたことないんだよね…聴きたいな…
ワンマン行きたかった…(最初に戻る)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。