スポンサーサイト

(--------)


当たった!

(2011-02-06)
Peridotsの、タワレコ購入者特典のCDが、当たりました!!
今日外出先から帰宅したら、届いていました…!

これ、50名でしたっけ、当たるの…
当たるとはこれっぽっちも思ってなかったので、吃驚です本当に。
どれくらいの応募があったんだろう…
私のツイッターのTL上には、私含めて3人、当たったという人がいましたけれど…。凄いな…。

エイベックスさんありがとう!!

CDの収録曲は、My Mind Wandersのアコースティックバージョン。
弾き語りです。
この曲、バンドバージョンに慣れているから、弾き語りは結構新鮮かも。
弾き語りだと、なお一層、声が際立ちますね…。
すっごいなーほんと、この声は。
声が綺麗なのは勿論のこと、声の使い方がうまい、と思います。
ビブラートの掛け方であるとか、声の強弱の付け方であるとか、声の消し方であるとか。
単に「歌が上手い」ってだけじゃ言い表せない気がする。天性のものなんだろうな…

あー、もう、とことんこの声に惚れ込んじゃってるな私は!(笑)
なんか悔しいわーこの声はずるいわー(笑)

それにしても、年末のクリスマスカードといい、今回のCDといい、普段まったく懸賞に当たらないのに何が起こったのか…
何か憑いているんじゃなかろうか…

あっ、今年、年賀状のお年玉切手シート1枚も当たらなかったのは、もしかしてこれが当たったからなんじゃないのか!?
こっちで懸賞運使っちゃった!?


話変わって。
peridotsブログに、「どうでもいいから今まで言ってなかった」と前置きして、髪はカラーリングしてないとタカハシさんが書いていますね。
まあ確かにどうでもいいといえばどうでもいいけど、ちょっと気になってたのですっきり。
気になっていた、というのは、YouTubeの「鳥」の動画ね。
この動画、髪がやたら赤く見えるから、染めているのか単に光の加減なのか、疑問に思っていたんですよ。
髪染めるタイプじゃなさそうだし、多分光の加減でそう見えるんだろうなとは思ってたんですが、それにしてもずいぶん茶色いなーと。
やっぱり、地毛なんですね。お母様譲りの赤毛かー。
光の加減で赤く見える髪質なんでしょうね。
そういえば写真でも、赤っぽく写ってる時がありますもんね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
