スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SLS2010 NICO特集

(2011-01-26)
二日連続でNICOネタ。

スペースシャワーTVでSWEET LOVE SHOEWR 2010のアーティスト別特集の、NICO Touches the walls特集がやっていたので見てました。

坂倉さんが白シャツや…!!
なんでこんなにも、白シャツ男子は私の心をときめかせるんでしょうね(笑)

白シャツ似合うー!

それにしても、ほんと私、坂倉さんの動きが好きだわ。
ことごとくツボ。
特に、モニターに足を掛けて演奏する姿と、例の左足の踵をクックッとスライドさせる動き。
どちらもばっちり映ってました。スペシャさんナイス。
踵の動きは、ホログラムの時が分かりやすかったなー。サドンデスゲームの時もちらっと映っていました。
モニターに足を掛けるときは、いつも左足を掛けるんですね。

なんでこうも、坂倉さんの動きばかり目で追ってしまうのかな(笑)
完全に、城野音最前列の後遺症だろう。
最前列で凝視しすぎたせいで、洗脳されてしまったというか。
すっかり、坂倉さんの動きにはまってしまっている。
もしも、城野音で、古君側最前列だったなら、今頃古君古君言ってるかもしれないですよ?(笑)

坂倉坂倉言ってますけど、メンバー全員好きなんですよ。
バンドを好きになったら、そのバンドメンバー全員好きになってしまうものですから。
ちなみにNICOメンバーの中で一番友達になってみたいのは、対馬さんだ。楽しそうじゃないか。

話が逸れそうなので、修正。SLS特集の感想ですよ。
古君は赤いシャツが似合いますね。
昨日、みっちゃんは鮮やかな色合いの服が似合うと書いたけれど、古君も似合うかも。
それにしても古君、顔が小さくて羨ましい。
そしてみっちゃんは細くて羨ましい。あんなほっそりした体形になってみたいものだ。
まあ、みっちゃんは細すぎる気がしますけど…。

いつも気になっているのだけれど、GANIMATA GIRLの間奏でみっちゃんがコンコンたたいてる、あれの名前は何というのだろう。
あれ叩きたい(笑)。コンコンしたい。
そういえば小学校の音楽室に、似たようなのがあったような気がするなー。

サドンデスゲームが格好良すぎる。
凄くライブ映えする曲だ。
前奏部分で、みっちゃんと古君が向かい合って演奏してる姿が、とても格好良かった。

ライブ映像の合間に挟み込まれていた、スイカ割りの映像が面白かったです(笑)
無邪気だなー。みんな子どものようだ。
坂倉さん、全然違うところ叩いてる(笑)
古君は惜しかったねー。あとほんの5センチくらいずれていれば、当たっていた。
みっちゃんは見事スイカに命中!…だけどみっちゃんがスイカ割るのに使っていたあの棒、棒というか完全に木ですよね(笑)
枝生えてるやん。どこで拾ってきたんだか。山中湖の流木ですね(笑)


下がっていた気分が、NICOのおかげで少し上昇。(また下がるかもしれないけど。不安定だ)
とりあえず、白シャツ坂倉が見られて、満足です(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。