スポンサーサイト

(--------)


私からメリークリスマス

(2010-12-25)
今日は寒いですねぇ。
ホワイトクリスマスになった地域も多いんじゃないでしょうか。
うちの地元も、積もるまでは到底いかないですけれど、時折雪がちらついていました。


さて。
先週の、FM802の番組、MIDNIGHT GARAGEで、「peridotsのクリスマスカードプレゼント」というのがありまして。
なんじゃそりゃ、と。
とりあえず応募してみたらですね。

当たっちゃいました(笑)

番組が始まる前、ラジカセの電源を入れようとしたときに、誤ってヘッドフォンを踏んづけてしまったんですね、私。
「バキッ!」ってね。
バキッって言いましたよ、うん。
見事にへし折れてました。真っ二つ。

うわぁぁ…なんてこったい…

完全に自分が悪いので、どこにも感情の持っていき場所がなく、夜中の3時に相当凹む私。
なんかあまりに切ない気分になってしまったので、メッセージにそのヘッドフォンのことと、あとperidotsのライブの感想を書いて、番組に送ったんですよ。

そうしたら、そのメッセージが読まれたんですよね。
うつらうつらしながら聴いていたら、なんだか聞き覚えのある地名が読み上げられて。
ん?と思ったら私の書いたメッセージが読まれてました。
で、「ああー、分かります。自分が悪いからどこにもぶつけようがないんですよねー」とかなんとか、そんな感じのことをDJの土井ちゃんが言っている。

あー、これはきっと、メッセージだけ読まれてプレゼントは当たらないパターンだな…と思っていたら、


「プレゼントしましょう!!」


って。土井ちゃんが。

一気に目が覚めた…!
まさか当たってしまうとは…

え、ヘッドフォンのおかげ?
へし折れたヘッドフォンのおかげ?
なんだろう…災い転じて福となす?なんか違う気もするけど(笑)

とにもかくにも、当たっちゃいました!!
私、こういうプレゼントの類が本当に当たらない人間なので、かなりびっくりです。
当たるなんて思ってもみなかった…。

土井ちゃん、MIDNIGHT GARAGEのスタッフさん、本当にありがとうございます!!


で、22日の水曜だったかな?届きました。
これ。







「私からメリークリスマス!!」(笑)


こうきさんからメリークリスマス頂いちゃいました(笑)

カード、とはいっても、ペリのプロフィールやアルバムの曲解説なんかが載っているフライヤーというかブックレットというか、そういうのです。
この前のライブの時、物販で「本日CD購入の方にはサイン入りブックレット差し上げまーす」とスタッフさんが盛んに宣伝していましたが、その「ブックレット」と同じものだと思いますよ。

タカハシさん、ありがとう♪
素敵なクリスマスプレゼントになりました!

そしてもう一度、土井ちゃんとスタッフさん、プレゼントありがとうございました!!


そうそう、本日のMIDNIGHT GARAGE、こうきサンタさんが歌を披露してくれるみたいですよ。
peridotsのスタジオライブ、オンエアです!
聴かないと~♪
曲何やるんだろう?クリスマスってことで、何かクリスマスソングのカバーやる可能性も、無きにしも非ずかも。


あ、ちなみにへし折ったヘッドフォンは、接着剤とビニールテープでなんとか修理しました。
このヘッドフォンにも感謝だな。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
