
(--------)


NICOシングル&DVD

(2010-12-21)
拍手ありがとうございました!

溜まっているネタを消化しよう週間、続いてはNICO Touches the WallsのDVDとシングルの話題。
シングルとDVD、同時発売するんですね。

まずはシングル。
今年10月の城野音でも聴いた、Diverがシングル化!
まあ、NARUTOのオープニングにもなっているし、次にシングルが出るならばこれだろうなとは思っていましたが。


NICO Touches the Walls
『Diver【初回生産限定盤】』

2011.01.12
\1,470(tax in)

<初回生産限定盤:収録楽曲>
DISC-1 (CD)
01.Diver
02.友情讃歌
---bonus tracks---
LIVE2010 East×West アポロとルーナ~Night of Luna~
03.Broken Youth Live Ver.
04.Diver Live Ver.
DISC-2 (DVD)
『Diver』 Music Clip


NICO Touches the Walls
『Diver【通常盤】』

¥1,020(tax in)

<通常盤:収録楽曲>
01.Diver
02.友情讃歌
03.Diver Instrumental


初回盤のライブ音源、東京公演のものなんですね。
こういうのはやっぱり、だいたい東京公演のものが収録されるんだなあ。まあ、仕方ないんでしょうけど。
大阪の、城野音ライブの音源も聴きたかったなー。
まあ、MUSIC FREAKSでライブ音源流れたから、それで我慢するか。

で、何やら購入特典も付くようですが。
…NARUTOのステッカーは正直いらないです(笑)
気になるのは、全国ツアー最速先行予約案内。
「2011年4月から行われる全国ツアーの先行案内になります。なお全国ツアー詳細は後日発表になります。」って。
おお、ツアーやるんだ!何公演くらいやるんだろう。行きたいなー。行ける日があればいいな…


で、シングルと同じ1月12日発売のDVD。
ツアー「ミチナキミチ」の6月12日横浜BLITZの模様を収録とのこと。


【Live DVD】
NICO Touches the Walls TOUR 2010
『ミチナキミチ』

\1,980(tax in)

<収録楽曲>
01. N極とN極
02. 夏の雪
03. エトランジェ
04. 錆びてきた
05. 風人
06. サドンデスゲーム
07.そのTAXI,160km/h


収録曲数は少なめなんだな。ちょっと残念なような。
でも、その分値段が安くて買いやすいですね。

シングルは多分買うだろうけど、DVDは、どうしようかなー。
…なんて言いつつ、両方買ってそうだな(笑)

あ、そういえば、ずっと買うのを保留していたNICOのライブDVDとPV集、城野音が終わった後に買っちゃいましたよ。
それの感想も、書こう書こうと思ってまだ書けてない…

まあ、いずれ。書けそうなら(ネタがないときにでも)書こうかと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
