スポンサーサイト

(--------)


パソコンを

(2010-12-18)
買いました。ノートパソコンにしました。
冬場私の部屋はかなり冷え込むので、コタツに入ってパソコンをしたいと思って(笑)

はー、久しぶりにパソコンが使える状況に…
設定やら何やらで疲れましたわ…機械音痴なんでね…
慣れるのには時間が掛かるかもですが、まあなんとか、新しいパソコンと仲良くやっていきたいと思います。

しかし、自分の書いたペリライブ感想を、初めてパソコンから見ましたが、長いな!
よくこれだけの長さ、携帯で書いたねー自分(笑)
そりゃ、書き終えるのに3時間掛かるはずだわ…
読んでくださった方、お疲れ様です…本当にありがとう。


昨日はsuzumokuのUstライブ第二弾があったんですよね。
ええ、ええ、見てませんとも。
パソコン買ったの今日ですから。
調子の悪かった旧パソコンは、電源すら入らない状態になってましたからね!
見られませんでしたよ…うぅぅ(泣)
見たかった…

Ust見られなかった反動か、suzumokuワンマンに行きたい欲求が増してきてるんですが…
大阪公演は金曜日なんですよね…
ああ、平日…
ミナホも金曜で見に行けなかったというのに…
しかも会場Shangri-Laって。私の好きなShangri-Laだっていうのに。

選択肢1:潔く諦める
選択肢2:仕事を休むなり早退するなりして、大阪公演見に行く
選択肢3:いっそ遠征

さあ、どうする!?って状況ですね。
どうしよう…

もしも、もしも遠征するならば、土曜日となりますが。

2.26(土) 東京:Shibuya o-nest
3.5(土) 福岡:ROOMS
3.12(土) 宮城:仙台LIVE HOUSE
3.19(土) 愛知:名古屋アポロシアター
3.26(土)北海道:札幌COLONY
4.23(土) 東京:下北沢GARDEN

さすがに北海道仙台福岡は遠すぎるか(笑)
いちばん近いのは名古屋か…
東京、二公演とも土曜なのが羨ましすぎる。
大阪も二公演やってくれたらいいのにー!

ああ、どうしましょうかね本当に。
週末を生で聴きたいんですがワンマンならやるんでしょうかね?
何度も言ってますが、私は週末を生で聴きたいんです。まだ一回も聴いたことがないから…
んー、どうしようかなぁ…


コメントの投稿

非公開コメント

続けてすみません。
NEWパソコン記念ということで(?

やっぱsuzumoku@Ustはご覧になれなかったのですね。
残念です。。。
そのsuzumokuのツアーですが、究極の3択ですね。
現実的なところでは選択肢2かと思いますが、
それも現実的かどうか、お仕事次第ですからね・・・
いっそのこと3がいいと思いますよー(とそそのかす・笑

やっぱ大阪はハードルが高いというか(?)
平日でないと厳しいんですかねえ。いやよく分かりませんが。
仙台も2daysなのに。。。

週末ねー、5月のバンドワンマンではセトリに入ってなかったんですよね。
でもファイナルの大阪ではやったらしいですけど。
いかにも(?)歌いそうなこの曲なのに、
春木さん生でお聴きになられてないのですよねー。
でもさすがに、このツアーでは歌うと思いますが。。。
初の全国ツアーと銘打ってるわけですし。
・・・ってそそのかして違ったらごめんなさい(先に謝っときます

>tamago♪さん

ニューパソコン記念、ありがとうございます(笑)

見られませんでしたねぇ…
なんどかチャレンジしたんですけど、まったく電源が入りませんでした…
2週間前は入ったのに…
本当は、Ustまでにパソコンを買いに行きたかったのですが、間に合いませんでした。

ツアー本当にどうしましょう。
Shangri-Laでsuzumoku、見てみたいんですけどね…
ああ、何故金曜日…
いっそ旅行もかねて福岡か仙台!なんてアホなことを考えかけました(笑)

ワンマンだからと言って、週末やるとは限らないんですね。
自分でもこの曲に執着しすぎという気がしますが、聴きたいんですよね…

あー、どうしよう。

いっそ。。。

TO:harumokuさん

選択肢2の「いっそシャングリラ」に1票です。

早退とかをオススメするのって、よくないですか(笑)?

けど、20:00開演って帰りの時間とかヤバいんですかね?
開演前にドリンク完飲、ドア際スタンディングが必須?
そういう意味では「いっそ仙台」(笑)?
悩みどころですね~。
それか、2日休んで「あえて富山」とかって
たまらなくかっこいいと思いません?
・・・って、思うわけないか・・・

因みにシャングリラのサイトでは
19:00開演ってなってますが、
間違いなんですよね?きっと。

>supersonicさん

ハルモク(笑)
斬新な呼び方ですね(笑)

20時開演はかなりきついですね。
本当は、21時ごろの電車に乗りたいんですよ。
その電車に乗れば、地元駅から自宅方面に出ている最終バスに間にあうんです。
この前のPeriは、確実にその電車には乗れないのは分かっていたので、
自分の決めた「いくら遅くてもこの電車」というのに間に合わせたかったのです。
駅から家まではタクシーで帰りました。
もし、19時開演でも、ちょっとつらいなーという感じですねー。

となると遠征か…
お金がなぁ…どこでもドアがあれば…(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
