
(--------)


フォーカス

(2010-12-05)
タワレコオンラインで注文していた、suzumokuの「フォーカス」が、昨日届きました。

予想以上に凝ったデザインで吃驚!!
わー、素敵素敵!
写真集みたい。写真に詩の添えられた、写真集。
写真集にCDが付いているような。
CDがメインなのか写真がメインなのか、分からないレベルだ。

ジャケットだけじゃなくて、CDの盤面もイラストで、これまた素敵。
なんて言うんだ?CDを収納するところ。のイラストと、CDのイラストが重なるようになっているのも良いなぁ。

ああ、このデザインだけで、満足。
意味もなく写真をパラパラ眺めてニヤニヤしてます。
空の写真が多めですね。
私、こういう「空と空以外のもの」を写した写真が好きです。
空だけが写っている写真より、ビルだとか電柱だとか花だとか、そういうものと空とが一緒に写っている写真が好き。
自分でもたまに空の写真を携帯で撮るんですが、その時も空以外のものも写るように撮ってるしなー。

個人的に、「僕はその手を取り握りしめた」のページの写真が好き。
あと、「色あせない日々を」のページの空も、綺麗で好きだなぁ。
青空より、夕暮れ時や早朝の空が好きなもので。

最初の猫の写真も良いなぁ。
この警戒心の強そうな目が、たまらない。
葉っぱで少し顔が隠れてるのもなんだか良いです。葉っぱ越しにこちらを窺ってる感じ。

ただ、このCD…
CD棚に収納できないんですけど(笑)
サイズが大きいから…
ハードカバー本と同じサイズですね。
うーん、どうしよう。どこにどう仕舞うか…
本棚の本の横に、さりげなく並べておこうか?違和感はなさそうだ。
それか、DVDを入れているところに並べるかだなー。
んー、どうしようかな。


あれ?肝心の曲の感想を書いてないぞ?
…まあいいか(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
