スポンサーサイト

(--------)


発売日

(2010-11-17)
本日11月17日、peridotsのファーストフルアルバム「MY MIND WANDERS」発売です!!

やー、とうとう出ちゃいましたよ…。
本当に発売されましたよ…!!
待ちに待った、ですね。本当に。

といっても、私はまだ手にしてないんです。
ネット注文してるので。
先ほどタワレコから、発送メールが届いていたので、おそらく明日、手にできると思います!!
楽しみや…!!


昨日は、その発売記念というかで、peridotsのスタジオライブの様子がUstで生中継されました。
スタジオライブって、ラフな感じのを想像してたんですが、がっつりライブでしたね!?
カメラもたくさん用意されていて、本格的。
いやはや、こんなのが家で楽しめるとは、時代の流れは凄いわ。
ただ、前に書いたとおり、うちのパソコンが今絶不調でしてね…
なんとかUstが終わるまで頑張ってくれ…!と思ったんですが、その願いも虚しく、途中で一度電源が落ちました…
ああ…オールライトの後半からメトロの前半にかけて、聴けませんでしたよ…(泣)
再度繋がったと思ったらメトロの途中で、いろんな意味で泣きそうでした…
しかしメトロは本当に良い曲だ…
時間は短かったけれど(しかも一部見られなかったけれど)、素晴らしいスタジオライブを見ることができて良かったです。
ライブ楽しみだなぁ…!


あ、そういえばオールライトのPV、見ましたよ!
タカハシさんが白シャツ黒ネクタイで、それだけでもう、これは良いPVです(笑)
peridotsの白シャツ姿が好きなんだものー。
白シャツ抜きにしても、peridotsと曲の雰囲気によく似合った、よいPVですよ!
最後、タカハシさんがギター弾きながら歩いてるシーンが好きです。

23日にスペシャでperidotsのPV特集、やるみたいですよ。
ZOOMという番組です。25時30分~26時です。
PV特集って、peridotsそんなにPVあったっけ?と思いましたが(笑)、大体30分でPV4本~5本流す番組なので、まあ大丈夫か。
ライフワークは流れるのか…!?流して欲しい!
オールライトは間違いなく流れるよね。
あとは労働と。
9月のソーダのPV…は別に流れなくていいけど(笑)
そうだ、スペシャに保存されてる過去のライブ映像も流せばいいんですよ!なんてね。

とにかく私は、明日届く予定のアルバムが楽しみで仕方ない!


コメントの投稿

非公開コメント

アルバム、一足お先にガンガンに聴きまくっております(爆
今頃春木さんもそうかな~?

Ustライブは、ほんとがっつりライブでしたよねー。
しかし途中で落ちちゃいましたか・・残念(><)

PVオールライトなんですね!
白シャツ黒タイですかっ!おー
確かにタカハシさんの白シャツはいいですよねえ、私も好きかも。

>tamago♪さん

お、ガンガン聴いていらっしゃいますか!

うちには予定通り、木曜に届きました!
でもまだ、1回しか聴けてないんですよ…
なんだか時間がない、と言うのは一遍にCD3枚も買ってしまっているせいもあるんですが(笑)
なんというか、中途半端に聴きたくなくて。
最初はじっくりと、CDを聴くためだけに時間を割いて大切に聴きたい、と言う気持ちがあって。
ながら聴き出来る気分ではないんですよね…
一度ちゃんと聴いてしまえば、あとはながら聴きでもできると思います。

Ust、オールライトの途中で、プチンと電源が…
パソコン買い換えようかな…と本気で思ってます。
見られなかったのは5分間くらいで、あとはちゃんと見られたのが不幸中の幸い…

PVはオールライトでした!
タカハシさんは白シャツ似合います!!
好きなんですよー、あの白シャツ姿が(笑)
だからオールライトのPVも好きです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
