スポンサーサイト

(--------)


PVは

(2010-11-11)
11月17日発売のCDを、ネットで予約しました。
合計金額を見て若干目眩が(笑)
でも結局、三枚(peridots、sleepy.ab、大橋トリオ)とも注文しちゃいました。

あと1週間♪

peridotsが表紙のQuip62号も、地元で手に入らないことは確実なので、ネットで注文。
火曜日に我が家に届きました。
おお、本当に表紙だ…!!すごい…!!
ただ、まだ読めてないんですよね。ほとんど開いてさえいない状態。
音楽雑誌を買うだけ買って全く読まずに放置する癖が、ますます酷くなっている…
全然読んでない音楽雑誌、一体何冊あるんやろ…直さないとなぁ、この癖。
Quipは読みますよ。うん、絶対読む。

そう言えば、このあとスペシャで、peridotsのオールライトのPVが流れますよ!!
26時半からの番組。
PV、オールライトで作ったんですね!
どんなPVになっているのだろう?
さすがに26時半まで起きてはいられないので、ビデオに録っておこう。

この台詞、何度目になるか解らないけど、本当に音源化するんですねぇ…
本当にCD出るんだなぁ。PVも作っちゃったんだなぁ。
ここまできても、まだ少し現実感がないというか「本当に出るのか?」という気持ちが消えないというか(笑)
とにかく、発売は来週だよ…!!

タカハシさん、今日は名古屋でライブだったんですよねー。
ツイッターに写真も載ってましたね。
曲は何やったのかな…

ワンマンやっぱり東京も行くことにしようかな。
大阪の日は、無事休み取れました。
早くあの声をまた聴きたい。


コメントの投稿

非公開コメント

ついに発売!

はじめまして!...だと思います(え

かなり前にsleepy.ab関連でコメントさせて頂いたような気もしますが記憶が(爆)

peridots、ついに発売するんですね~(^O^)

手に未だに信じられないのですが(^_^;)

恐らく手に取るまでこの疑いは晴れないかと(笑)

オールライトのPV見たいですけど、残念ながら視聴できる環境が...。


ライブ、大阪行かれるんですか!

僕も行きたいんですが、休みが取れそうにありません。
最悪、途中参加でも良いんで行こうかなと思ってます(笑)

それでは突然失礼しました。

>ヒトデさん

一応はじめまして(笑)
そういえば以前コメントを貰ったようなないような…私も記憶が…(笑)

発売日、迫ってきましたね!
ほんと、実際に手に取るまでは、実感がない感じですよね。
早く聴きたいですよね~

ライブ、行きますよ!
本当は、終演時間のことを考えると、厳しいところもあるんですが…
でも、これだけはどうしても、行っておきたいので。
東京も行こうかと計画中…
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
