スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フリーダウンロード

(2010-11-03)
拍手ありがとうございました!


peridotsの公式サイトにて、1stフルアルバム「MY MIND WANDERS」のダイジェスト版が無料でダウンロード出来ますよ。
早速私もダウンロード。
「ダウンロード」という言葉が嫌いな私が、即行動しましたよ(笑)

そして聴いたダイジェスト。

あぁ、やっぱりメトロと夜のページで泣きそうになってしまう…
この前MIDNIGHT GARAGEのザク音紹介で聴いたときに散々泣いたので、今回はどうにかこらえましたけど…
ナッシング~と、ラプソディー~も、泣きそうになる。

ダイジェストでこんだけ素晴らしいって、どういうこと!
実際にアルバム聴いたら、本当にどうなってしまうことやら…

歌詞も、メロディも、そして声も。
すべてが胸を衝いてくる。
演奏も素晴らしい。
楽しんで演奏してるなーというのが伝わってくる曲もあれば、ただただ演奏の美しさに息を飲む曲もある。
本当に、素晴らしいレコーディングメンバーだったんだろうな…

とにかく。
このアルバムは凄い。
聴けば解るはず。凄い。
魂まで取られちゃうんじゃないか、ってくらい。

peridotsをあんまり知らない人も、無料でダウンロード出来るので、是非。
たくさんの人に聴いて貰いたいんだ。

で、聴いたら感想をツイッターで呟きましょう!と言うことだったので、私も呟いておきました。
ここに書いていることを、140字以内に纏めただけですけどね。


発売まで後2週間です。
早く聴きたい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。