スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ザク音紹介の感想とか

(2010-10-25)
拍手ありがとうございました!
いまちょっと、PCに触る時間がないので、携帯から更新してます。

10月23日のFM802「MIDNIGHT GARAGE」で、peridotsのアルバムの全曲ザク音紹介がありました。
ばっちり聴きましたよ!一足先に、1stアルバムの雰囲気を味わいました。

曲に関する感想はまだあんまり書きませんが(ザク音紹介だし、丸ごと聴いたらまた印象が変わるかもしれないので)、ひとつはっきり言えるのは、

全曲素晴らしい!

これは予想以上かも…

すごいなー、なんかもう…
ザク音紹介で、メトロが流れた瞬間、胸が締め付けられる感覚というか、そういうのに襲われて…
気が付いたらボロボロ泣いてたよ…

いやいや、ザク音紹介でこんなに泣いてしまってどうするんだ自分!?と思ったものの、どうにも押さえられなかった。

本当に、本当にこの曲達が、CDになるんだなぁ…
本当にアルバム出るんだなぁ…

これ、実際にCDが手元に届いたらどうなっちゃうんだろう。
ちょっと怖いな。
どうやってこれだけのものを受け止めよう?

とりあえず、タオルが何枚か要りそうだ(笑)

うん。凄いよこのアルバムは。間違いない。

DJの土井ちゃんが、
「他にはない声だと改めて思った。この声が聴きたかったんだな、とハッとさせられるような」
という感じの事を言っていて、そうそうまさにその通りだよ!!と思いました。
やっぱりこの声だよね…この声が聴きたかったんだよ…

自分で自分が気持ち悪くなるくらい、この声に入れ込んでるなぁ…

あぁ、早くアルバム通して聴きたい。


で、peridotsの情報が連日続々更新されてますね!!

まず、東京でのインストアライブが決定!
11/20(土)17:00。TOWER RECORDS新宿店にて。
いいなぁ~インストア!!大阪でもやってくれないかな。
大阪でもやってくれると、期待して待ってていいかな!?

タワーレコードの各店バイヤーが選ぶ『タワレコメン』に、「MY MIND WANDERS」が邦楽代表で選ばれたというし。
なんか凄いことになってきたなぁ。

ツイッターには、peridotsのオフィシャルインフォメーションアカウントができてます。
ツイッターやってる方は、フォローしてみましょう!


こんなに続々periの情報が更新されるなんて、夢のようだよ…!
ちょっと前は想像もしてなかったな。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。