
(--------)


まったりの日

(2010-10-21)
拍手ありがとうございました!

Periネタが続きます。
ネタがあるのは良いことだ。


Peridots、関西でもイベントライブへの出演が決定しましたね。


TOWER RECORDS 梅田大阪マルビル店 15th ANNIVERSARY LIVE
「音ノ輪~CIRCLE OF MUSIC ~」その1:まったりの日
11月9日(火)心斎橋Music Club JANUS
OPEN 18:00/START 18:30
adv.\2,500/door.3,000 *各別途ドリンク代\500
with:sleepy.ab(成山内)/ ANATAKIKOU / and more...


なっ、何この素敵なメンツ!?
sleepy.abにANATAKIKOU、そしてPeridotsって!!
素敵過ぎるだろう!!
行きたいー!行きたいー!!
ものすごく行きたいよぅ。
でも平日・・・・・・
仕事休んだら、多少無理すれば行けなくもないのだけれど・・・
うぅぅぅん、どうしようぅぅぅ・・・
Periのワンマンで仕事休むつもりだしなぁ・・・ミナホの前だしなぁ・・・対バンライブだから終演時間が遅くなりそうだしなぁ・・・
ああ、どうしよう。非常に悩む。
ライブに出てくれることは嬉しいんですが。休日だったら迷わず行くのだが。

ああ、もう、11月9日からミナホが終わる14日まで、心斎橋に住んでしまいたいよ私は!
ウィークリーマンションでも借りるか!?(もちろん冗談ですが・・・)


あ、そういえばshimokita round upのタイムテーブルが発表されていますね。
Peridotsは、440のトリ。20:20~21:00。
この時間帯、他の出演者(つまり各ライブハウスのトリ)も、やたら豪華じゃないですか?
ピロウズにランクにセカイイチに。
君はどのアーティストを見に行くのか!!という究極の選択を突きつけられているかのよう。
悩みますね、これは・・・。行かない私が悩んでもしょうがないですが(笑)

ま、いくら悩んだ所で私だったら、Periに行くんでしょうけどね~(笑)
悩んでも迷わない。


前にも書いた、Peridotsが表紙の次号Quip、こちらに詳しい情報が書いてあります。
うふふー、絶対買うー。
Peri以外にも、FoZZもPeopleも、その他色々気になるアーティストも載るようだし!!
10月31日に神戸に行くので、ついでにタワレコにも行こうと思うんだけど、その日にはもう売っているかな?

同じブログに、Peridotsのコメント的なものも、載せられています。短いけど。
こちらの記事

下北round up、行かれる方は楽しんでくださーい♪

私はまったりの日に行くか行かないか、決断しないと・・・


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
