スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関西でも

(2010-10-16)
今日と明日は地元の祭り。
たぶんパソコンに触る時間がないので、携帯でちまちま更新します。

昨夜のTOKYO REAL EYESは聴かれましたかー?
このオンエア情報、私はヴィンテージロックのツイッターで知ったのですが、タカハシさんもブログに書いてたんですね。
Tokyo to Tokyo、どんな感じなんでしょー?
早く聴きたいなぁ。

関西でも、ラジオでのオンエアがありますよ!
本日FM802のMIDNIGHT GARAGEで、peridotsの1stアルバムの中から「オールライト」を初オンエア!とのことです。
おっ、聴かなきゃ聴かなきゃ♪
ガレージは来週、ザク音紹介もあるしねー!楽しみだ。
となると、やっぱりゲストにも期待しちゃうんですが、どうでしょガレージさん。

そういえば、次号のQuip magazine、peridotsが表紙らしいですよ!
うわー、まじかー!!

さすがQuip。デビュー前のperidotsのロングインタビューを載せた雑誌ですしねー。あれ2005年だっけか。
2005年て、まだ私はperidotsを知らない頃ですけど。そもそも音楽自体あまり聴いてなかった頃。
peridots好きになってから、バックナンバー探して買いましたねー。
デモ音源しか出してないアーティストにこれだけのインタビューを敢行するって、ホント凄いと思う…

で、今度は表紙ときましたよ!!
peridotsが表紙なんて、Quip以外じゃあり得ないことでしょうね(笑)
絶対買わないと…

アルバム以外にも、楽しみなことがいっぱいだ。


コメントの投稿

非公開コメント

「Tokyo to Tokyo」聴きましたよ~
ツイッター情報であったんですねー。
でもまあ、さすがにタカハシさんも自分のブログで書いたと(笑
春木さんも早くお聴きになれるといいですね♪

・・・と、それより!!!
Quipの表紙ってマジッすか!?
って、若者言葉(ですらないのか今や)思わず使ってしまいましたが、
いやーすごすぎます、というか信じられません。
というかありえないでしょう(笑

ワンマン以外のライブも出てきてるし、
いよいよ、本当に、動き始めたって感じですねえ。。。
さすがに多少は実感が・・・湧いてきた感じです(汗

>tamago♪さん

お、Tokyo~聴かれましたか!
私も、オールライトは無事聴けました♪

ヴィンテージさんのツイッターは、結構こまめにPeri情報を流してくれるので重宝してます。

Quip表紙は、マジのようっすよ!!(便乗して使ってみる)
10月末発売の62号の表紙のようです。
本当に、ありえないと言うかなんというか(笑)
Quipはすごいですね!

本当に色々と、動きが活発になってきてますねぇ。
Peridotsの情報でこんなに大騒ぎできる日が来るとは・・・
夢のようです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。