
(--------)


shimokita round up3

(2010-10-11)
Peridots、shimokita round up3への出演が決定しました!!


11月3日(水・祝)
下北沢CLUB Que/SHELTER/GARAGE/CLUB251/440/ERA/ReG/GARDEN
open 12:30/start 13:00
adv.\3500/door.\4000 *別途ドリンク代500円


Peridotsの公式サイト、それからshimokita round up3の公式サイトに情報が出てますね。
うー、さすがに下北には行けませんが・・・!
行けるもんなら行きたいさ。こういう、いろんなライブハウスをうろうろ出来るイベント好きだもの(ミナホしかまだ行ったことないけども)。
しかも出演者豪華やん。FoZZtoneも出るやん。

あー、いきてぇ。
どこでもドアがあればな・・・
うぅー、行かれる方は楽しんでください・・・
どこでもドアをお持ちの方、いらっしゃいましたらご連絡ください(笑)一日だけ貸して。


もう一つ、Periの情報です。
FM802スペシャルウィーク中、MIDNIGHT GARAGEで、Peridotsのフルアルバム全曲ザク音紹介、やるみたいですよ!!今月23日です!
先程FM802で番組告知CMが流れて、慌てて802ホームページ確認してきました。
スペシャルウィーク特設サイトの、ガレージの欄にばっちり書いてあります。

前回EVERY LOVE SONGの時もザク音紹介あったから、今回も・・・と密かに期待してはいたんですが、本当に来ました!!
流石ガレージ!!
頑張って起きて聴く(笑)
発売より一足先に、アルバムの雰囲気を感じよう・・・

こうなったら、発売日前後にゲスト出演とかも、期待しちゃうんですがどうでしょ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
