スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


武道館の後

(2010-10-10)
壊れたので修理に出していた携帯が、昨日ようやく帰ってきました。
約2週間振り。画面が真っ黒になっちゃって、何も映らなくなったんです。参った参った。
原因はよく分かりませんが、直ってよかった。


さて、一昨日はサカナクションの武道館ライブだったのですが、そのライブのあと、Ustreamの鹿野さんの番組「discord」にライブを終えたばかりのサカナメンバーが登場、ということで。
武道館には行けなかった私は、せめてこれだけは見ようと、楽しみにしていました。
当初23時ごろスタートの予定でしたが、結局始まったのは24時ごろでしたね。

山口さんが眼鏡だー。
ああいうフレームの太くてレンズの大きい眼鏡が好きなのかな?いつもあんな感じの眼鏡ですね。
それにしても山口さん、また痩せたんじゃないのか?顔もだけど、体のラインがますます細くなったような・・・指だってかなり細いし・・・
うー、ちょっと心配だ・・・

草刈姐さん、セクシーだ!!セクシーかつ可愛い。独特の色気があるなぁー。
「女性が惚れる女性」という感じがしますね。惚れるって、変な意味ではなく「女性が憧れる女性」というか。
あの雰囲気がね。喋り方とか仕草とかも。憧れるなぁー。あんな女性になりたいものです。

武道館ライブの、セットリストや舞台演出なんかも、鹿野さんが結構教えてくれましたけど、素晴らしいセトリ&演出だったみたいじゃないですか!
うわー、行きたかった・・・
セトリ、フクロウとかenoughとか・・・!!
武道館ライブの前日の深夜に歌詞が出来上がった(!)という出来立ての新曲もやったとか・・・

うわー、せめてDVD化を・・・
DVD化してください・・・
WOWOWでオンエアされるそうですが、うちWOWOW見られないもん・・・
DVD化しないかなぁ。

山口さんが三日月サンセットの歌詞を飛ばしちゃって、ラララーで歌った、なんて暴露話も聞けちゃいましたね(笑)
三日月だけじゃなく、結構いろんな曲の歌詞、間違えたり飛ばしたりしてたらしいですが。
緊張のせい?気分が高揚しすぎた?

番組の途中で、ベボベ小出さんから電話が掛かってきたり。
どんだけ仲良いんですか、山口さんと小出さん(笑)仲良しさんだなぁ。
ひとしきり二人で話した後、

山口「姐さんもいるんだけど、かわる?」
小出「一応、かわって」

一応って(笑)
小出さんと電話で話す草刈さん、というのはなかなか貴重映像な感じがしました。

メンバーに対して説教モードに入ってしまう山口さんも面白かったな(笑)
なんか、関係性が見えますね(笑)
草刈さんとは対等に話している感じ。
江島さんは、うーんなんだろ、部活の部長と部員、みたいな感じかなぁ(笑)ちょっと違うか?
岩寺さんは「悪友」ですかね(笑)山口さんのいなし方を心得てる感じがする、岩寺さん。
で、岡崎さんは「教師と生徒」もしくは「厳格な父と娘」みたいです(笑)

それにしても、山口さんはメンバーだけじゃなくてスタッフさんのことも、本当に信頼してるんだなーと、インタビュー聴いていて思いました。
スタッフさんの名前を出して、褒めるシーンがインタビュー中に何度か。
「メンバー」「スタッフ」と垣根を作らずに、みんな含めてひとつのチームとしてしっかり見てるんだろうなぁ。

うー、やっぱりDVDにして欲しい・・・
どんなライブだったのか、自分の目で実際に見てみたい・・・


そういえば、アイデンティティの特典DVDの感想、書くといってまだ書いてませんね・・・
サカナクションが出演したテレビ番組、MONSTER ROCKの釣り企画だとかソングライターズだとか、そういうものの感想も書こうと思っていたのにすっかり時期を逸してしまった・・・

とりあえず、アイデンティティのDVDについては、書いておきたいのでいずれ書きます・・・!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。