
(--------)


ミナホ2010の予定

(2010-10-08)
今日はサカナクションの武道館ライブでしたね。
盛り上がったんだろーなー!良いなぁ良いなぁ。行きたかったなぁ。


MINAMI WHEEL 2010のタイムテーブルが発表されているので、一応予定を立ててみました。
あくまでも予定なので、決定ではないですが。
一応、こんなアーティストを見るつもり、って事で。

まず、11月13日土曜日。
この日は、18時15分からclub vijonでほたる日和を見る!ということ以外、何も決めてないです。
ほたる日和は確定。
それ以外はどうしようかな。
どうせなら、行ったことのないライブハウスで知らないアーティストを見てみたいですね。
あ、SIBERIAN NEWSPAPER見たいと思ってたんだ。BIGCAT16時台か。よしよし、予定に入れておこう。
あとこの日は、ほたる日和が終わったら帰ってしまうかもしれないです。


続いて、11月14日日曜日。この日の予定は、

13:15~ 空中ループ(CLUB QUATTRO)
14:15~ OLDE WORLDE(CLUB QUATTRO)
15時台 未定
16:15~ plane(Music Club JANUS)
17:00~ 蔡 忠浩(BIG CAT)
18:15~ plenty(OSAKA MUSE)
19:15~ back number(CLUB QUATTRO)
20:00~ →Pia-no-jaC←(BIG CAT)

一応、今の予定ではこんな感じですね。EAST AREA多め。
以前に「特に見たいなー」と言っていたアーティストが全く被っていないという奇跡!(笑)
「気になる」と言っていたアーティストはダダ被りなんで、ほとんど見られなくなりましたけど、まあ仕方ないですね・・・

移動も割と、楽に行けそうか?
13時・14時は移動しなくて良いし。
未定の15時は、一応何組か候補はあるのでその中から見るか、あるいは休憩(笑)
planeはかなり久々だから、楽しみだな!!この日一番楽しみにしてるアーティストかも。
17時は今の所蔡君が有力ですが、気分によっては変更の可能性も、無きにしも非ず。
で、plentyがなー、入場規制掛かりそうな予感がプンプンするんだけど・・・ちょっと早めにMUSEに向かうか?
18時台、SPANK PAGEも見たいんだよな・・・どうしようかな。
で、19時はback number。去年もミナホで見ましたね。去年は演奏曲が少なく感じたので、今年はもう少したくさん聴けたらいいなぁ。
ラスト20時は→PJ←ですが、場合によっては見ずに帰るか、見ても途中までになっちゃうかも・・・
例によって、帰りの電車の関係で・・・
ああ、どこでもドアが欲しい。


で、私はいけませんが12日金曜日。
BIG CATのトリがsuzumokuですよ。
正直、ビックリした(笑)
BIG CATって、一番大きい会場ですよ。それのトリって。
すごいなー。
会場埋まるのかなと、失礼な心配(笑)
そっか、大猫か・・・。あの広い会場で歌う姿を見てみたい・・・行けないですが。



コメントの投稿

非公開コメント

ミナホ

こんばんは~
ミナホ関連で色々検索してたらこちらのブログにたどり着きました。
ほたる日和と蔡忠浩とplentyでカブってるので、もしかすると知らない内に会うかもしれないですね。
なんかええ声フェチなのも一緒なようで、お互いライブでええ声を楽しみましょうね。
ではでは失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

>び~とさん

コメントありがとうございます!
ミナホ行かれてるんですね~
ほたる日和、良かったですね。行かれましたか?
会場や道や、どこかですれ違っていたかもしれませんね♪
今日の最終日も楽しみましょう!
私は大橋トリオとplenty、どちらに行くかでかなり迷い中です(笑)

ミナホにもええ声がたくさんで、嬉しい限りです。
お互い満喫しましょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
