スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライフワーク

(2010-10-05)
ずっと見てみたかったPeridotsの「ライフワーク」のミュージックビデオ。
やっと見ることが出来ました。

こちらで見ることが出来ます。

最後、ちょっと途切れていて完全に最後まで見られないのが残念だけど。

噂には聴いていたけれど、本当にすごいわ・・・
なんだこれ。
圧倒。圧巻。

これはDVDにでもして永久保存するべきではない?
5000円くらいなら出せるよ。買いますよ。

いやー、すごい・・・
本当にCD音源じゃないんだ・・・セッションしてるんだ・・・

何がすごいって、「そんな日々を夢に見てたから」という一番最後の歌詞が終わった、そのあとですよね。
ハミングというか、叫びというか。
こんな言い方して良いのか分からないけれど、何かに憑かれたように叫ぶように歌う姿。
なんなんだ本当に、この人の声は。
鳥肌。

あと、5分10秒あたりに映るタカハシさんの笑顔が、本当に楽しそうで。
柔らかい笑顔。
みんなと音を合わせるのが楽しいって、そんな顔してる。

駄目だなぁ、こんな笑顔見せられちゃ。
こんな声で歌われちゃ。
完全降伏だ。

個人的な好みであといくつか書くと、やっぱり手が綺麗です。
マイクを握る手が。指が長くてきれー。
それと、これぐらいの髪の長さが好きだなーと。耳が隠れるくらいの長さね。


ニューアルバムの発売まで、あと一月半くらい。
楽しみだ。
ブログによると、PVも作るみたいですね。
どの曲で作るんでしょう?
タイトルトラックのMy Mind Wandersでしょうか。
メトロのPVとか、見てみたいですが・・・!
さぁ、こちらも楽しみにしたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

見てきました~
ライフワークのPVあったんですねー。
・・・PVってか、まんまライブ映像ですよね。
あ、だからライブ映像のPVなのか(笑

しかし、すごいですねー。
この曲もともと大好きですけど、ライブで1回だけ聞きましたけど、
この映像でもそうですが、すごい迫力ですよね。
これはちゃんと媒体にすべきです、はい。

あと、5分10秒の笑顔・・・笑ってますねー(笑 
このすさまじい音の中で、こんな優しい微笑みをたたえてるのは、
ほんとに楽しいのかなあと思いますね。

PVは、やっぱタイトル曲かなあという気がしますね。。。

>tamago♪さん

そうなんです、あったんですよー!
あるというのは知っていて、それがかなり素晴らしいものだというのも聞いていたんですは、なかなか実際に見ることが出来ず・・・
ようやく見ることが出来ました。感無量。

最後の歌詞が終わったあとのセッションが、本当にすごいです。
歌ってるだけなのに、演奏しているだけなのに、このすごさ。
余計な装飾はいらないですね、本当に。
これは何らかの形で残すべきですよね!!

とてもいい笑顔ですよね。
こういう笑顔には弱いです(笑)
心底、音を合わせるのが楽しいと、そんな雰囲気があります。

順当に考えればタイトル曲でPV作りそうですよね。
ただ、Periは一筋縄では行かない所があるので・・・(笑)
どうせなら、二つくらいPV作っちゃえば良いですよ(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。