スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに来た

(2010-09-16)
Peridots、First Full Album 発売決定。


11月17日(水)発売
『MY MIND WANDERS』
NFCD-27289 \3,000(税込)

1.My Mind Wanders
2.オールライト
3.メトロ
4.急に石が飛んできて / Rhapsody Falls / 罪
5.Last One
6.Head to Toe
7.Nothing Is Coming
8.夜のページ
9.Tokyo to Tokyo
10.Life
11.どこへ


ああ、ついに・・・
詳細発表が、待ちに待ったPeridotsのフルアルバムの詳細発表が!
お昼にこのニュースを知って、もうそれから嬉しくて嬉しくて。顔が若干緩みっぱなし(笑)

いやー、もう本当に嬉しい。
収録曲を改めて眺めていて、涙出そうになってきた。
もう、もう、この曲の並び・・・
光太郎さんのレコーディング生中継で、8割方収録曲は分かっていましたが、改めて正式に発表されると・・・

オールライトやメトロ、Nothing Is Comingといった、ライブではお馴染みだけど音源化していなかった素晴らしい曲。
夜のページは、最近のライブでは余りやっていなかったけれど大好きな曲で、ツイッターに「この曲音源化しないかな」と書き込んだこともある曲。
Tokyo to Tokyoは、ずっと聴いてみたいと思っていた曲で、この間の東京ワンマンでようやく初めて聴けた曲。
急に石が飛んできて / Rhapsody Falls / 罪は、ライブでも組曲で演奏されることが多いけれど、CDにもその形で入るんだね。特にラプソディフォールズ、大好きだ。
Last Oneは、名前だけは知っていたけど今まで一度も聴いたことのない曲だ。これも古い曲ですよね。
My Mind Wandersは割と新し目の、未発表曲。
YouTubeの曲からは、Head to Toeとどこへの2曲が収録。
そして、この間の東京ワンマンで初披露された新曲のLife。

ああ、早く聴きたい・・・!!


そして、CDだけじゃないですよ!!

ワンマンライブも決定!

[大阪]  12月 6日(月)心斎橋Music Club JANUS open 18:45/start 19:30
[名古屋]12月 7日(火)ell.SIZE open 18:45/start 19:30
[東京]  12月11日(土)Shibuya WWW open 17:15/start 18:00

この3公演。
ああ、全部行きたい・・・!
でも、さすがに平日の名古屋は無理だなぁ・・・
大阪も平日だけど、これは何とかして行こう。仕事休み貰おうかな・・・
で、東京だ。土曜日な訳だ。
・・・・・・どうしよう(笑)また行っちゃうか?
行きたいよ行ってしまいたいよ・・・!!どうしよう・・・

あ、ちなみに東京のShibuya WWWは、新しいハコのようです。
ここの所、東京ワンマンは新しい所ばかりでやってるなタカハシさん(笑)


ついでに、音楽情報サイトでこのニュースについて書いている記事を集めてみました。

ナタリー

RO69

Musicman-NET


Musicman-NETの、「ロックシンガー」という表現が好きだな、と思ったり。
新しいアー写も素敵だ。


コメントの投稿

非公開コメント

ええと、すっかり出遅れてますが、コメントしていいですか???
ついに来ましたねー。
これまでどうなんだろうと思ってましたけど、
あー出るんだなーってしみじみしますねえ。
しかしそれでもなお、実はしみじみって言うほど実感がない
ってのは、Periだからでしょうか(苦笑

で、がっつり東名阪ツアーじゃないですか!?すごいっ
・・・あっ、東京来ちゃいます?
またまた新しいハコですしぜひぜひ。
って誘惑してみたりして(笑

>tamago♪さん

いえいえ、全然出遅れてないですよー♪
もう、いつでもコメントしちゃってください。
今日の記事でも昨日の記事でも、一年前の記事でも随時コメントは受け付けてます(笑)

出ますねぇ、出ちゃいますねー!!
楽しみで仕方ないです。

光太郎さんのツイッターでの情報によると、マスタリングも終了したとの事。
相当良いアルバムになってるみたいですよ!?

光太郎さん、中畑さんのツイッターのおかげで、本当にアルバム出るんだーという実感を貰ってます(笑)
レコーディングの時から、ずーっと写真載せたり様子を書き込んだりしてくださってますからねぇ・・・

ツアーも楽しみ♪
東京ねぇ、どうしましょうかね・・・
都合がついたら行きたいんですが、さて、どう親を説き伏せるかですね・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。