
(--------)


脱退・・・

(2010-09-01)
FoZZtoneから、ドラムの越川さんが脱退・・・

コッシーが脱退・・・ショックだ・・・

公式サイトの文章を読むと、今後は音楽以外の道を歩むようにも取れるような感じがするんですが・・・
どうなんでしょう・・・

本人が決意したことですから、外野がどうのこうの言うことは出来ないと重々承知してはいるんですが、
それでもやっぱり寂しい・・・

ああ、せめてもう一回だけでも、FoZZのライブでドラムを叩く越川さんの姿が見たかったなぁ・・・
それが自分の中で、ひどく心残りなんだな。
最後にFoZZのライブを見たのって、去年の5月16日のSWEET LOVE SHOWER 2009 SPRING EXTRA FREE
もう1年以上も前だ・・・それ以来、なかなかタイミングが合わなくて見られなかった。

次FoZZtoneのライブを見るときも、変わらぬ4人なんだって、根拠もないのに無条件で信じてたんだね。

だからもう、FoZZのライブでドラムを演奏する越川さんに会えないことが、こんなにも寂しい。
SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRING EXTRA FREEが、最後になっちゃった。

ああ、今年3月の光風動春、行けなかったことが本当に悔やまれる。

FoZZtoneの眼鏡のドラマーさん。
彼の演奏している姿を見るのが、好きでした。

もう、FoZZtoneのライブでは会えないとしても、越川さんのことを、もちろんFoZZtoneのことも、ずっと応援しています!




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
