
(--------)


行けませんけども

(2010-08-19)
拍手、ありがとうございましたー♪


報徳学園、準決勝進出!
このまま決勝まで行ってしまえー!
でも、興南高校対東海大相模ってのも見たい気がする。島袋投手対一二三投手。
報徳、次は興南とかー。うわー、どうなるんだろう・・・


椿屋四重奏、カウントダウンライブが決定しましたねー。


"SENDAI SUNRISE" 公演詳細
2010年12月31日(金)

開場 20:00/開演 21:00 (終演予定 25:30)
※1部・2部制となります。

【会場】Zepp Sendai

【チケット料金】
1F立見/2F指定 4,500円(ドリンク代別,1Fは整理番号付,税込)

【一般発売日】
2010年10月9日(土)


カウントダウンライブをやるのは二回目だよね。
前回は東京だったような?どうだっけ。
今回は椿屋の故郷、仙台での開催、ということで。
まあ、会場が仙台だろうが東京だろうが、たとえ大阪だろうが、私がカウントダウンライブに行くことは不可能ですけどね。
行けるものなら行ってみたいですけどねー。楽しそうだ。


この間椿屋から臨時の会報、というかお知らせ?が届いて、それに書かれていたのがこのカウントダウンライブと、ツアー名古屋追加公演と、それともうひとつファンクラブ限定イベントの開催のお知らせ。

ファンクラブ限定だから、あんまり詳しく書かないほうがいいのかな。

ま、お知らせが届く前から予想していましたが、イベントの開催場所は「都内某所」ってことで。行けねーよ、ってことで(笑)
イベント内容読んでみると、すっごく行きたいんだけどなこれ(笑)
想像するだけで面白い(笑)

でもまあ行けませんわな。会場が東京だからってだけじゃなく、開催日9月18日って、その日私大阪で→PJ←のライブですわな。
行けません行けません。

行かれる方は楽しんでくださいな!



ちなみに、報徳学園の監督の名前は、「ながたゆうじ」です。
惜しい(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
