スポンサーサイト

(--------)


ちょっと待って

(2010-08-12)
今HMVのサイト見たら、Peridotsのニューアルバム、「メーカーにより生産中止となりましたので」とか書いてあるんですけど。
昨日の今日で一体どういうことですか。
どういうことですかこれは。

Amazonにも情報出てるけど、そちらのほうはまだ「発売予定日は10月20日」で、「予約受付中」となってる。

何なんだ!?
この混乱をどこにぶつけたらいいんだ。

一日で急転するようなあやふやな情報を載せたんですか?

どの情報信じたら良いんですか。

や、もう、本当に、発売はいつになってもいいんですよ。
待ちますもん。待てますもん。

ただ、ころころ変わるような情報を流さないでくださいよ。
公式サイトにまだ載っていない情報を上げて、たった一日で、「あ、やっぱり生産中止ですー」って。

ああもう、本当にどういうことなんだか。
この混乱の元凶はどこにあるんだろう・・・

発売はされると信じたい。
発売日が未定なだけであると思いたい。

発売がいつになろうがレーベルがどこであろうが、彼の声が聴けるんなら、歌い続けてくれるならいつまででも待つ。


なんか、EVERY LOVE SONGのときも似たような混乱があったな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

私も待ちますっ

なんですとー! ということでHMVのサイト見に行きましたが、
見事になくなってましたね(汗

しかし、生産中止とはなかなかに強烈ですよねえ。
だったら発売延期の4文字の方がまだいいっていう(苦笑

でも、とりあえず発売はあると思うので(タカハシさんを信じます!・笑
いつか出るその日まで待つしかないですねぇ。
ってか、待てますよPeriファンは^^


No title

>tamago♪さん

アマゾンではまだ予約受付中になっていますので、信じて待ちます!
本当に生産中止なら、アマゾンでも消えるでしょうし。
(ちなみにHMVモバイルでは、何故か「廃盤」という表示になっていました。一個上の日記を参照・・・)

よーし、こうなったらとことん待つぞー!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
