スポンサーサイト

(--------)


待ってましたよ

(2010-08-11)
ツイッターのフォロワーさんから流れてきたニュース。


Peridots
ニューアルバム発売。


大本の情報源はHMVでございます。
こちら


10月20日!!
値段3000円ということはつまり

フルアルバム!!

!!!!
嬉し過ぎて吐きそう。
少し落ち着きなさい自分。大丈夫か自分。

いや、今はだいぶ落ち着いていますよ(笑)
今日の午後7時ごろにこのニュース知って、その時は落ち着きをなくす余り相当挙動不審になってましたから(笑)

フルアルバムかぁ。10曲から12曲と言った所かなぁ。
どんな曲が入るのかなぁ。アルバムタイトルからしてMy Mind Wandersは収録されるでしょうが。
過去の曲は?Youtubeの曲は?どのくらい入る?
前、試しに数えてみたら、未発表曲だけでフルアルバム3枚は作れるくらいあった(笑)

レーベルのTearbridge Recordsって、TRIPLANEとかTRICERATOPSと一緒か。そかそか。

とりあえず、楽しみすぎて、自分で自分が気持ち悪い(笑)
おちつけー。


・・・発売延期の4文字だけは、もうやめてね(笑)


タワレコのサイトで検索してみても、まだ情報は出てなかったです。
HMVさん信じますよHMVさん信じますからねHMVさん。

Peridotsの公式サイトにも、タカハシさんのブログにも、まだ何も出ていないですが。
タカハシさんセリーヌネタ好きだね・・・(笑)

今年中にまたワンマン、という言葉も実現するのでしょうか。



コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!!!

こんばんは☆

フルアルバム!? 10月発売!?
いやー、これはきょどりますよ(←日本語編
今年「度」を覚悟してましたから(笑)10月とはびっくりです・・・
しかし、そうなるとほんと年内ワンマンも見えてきますねー。
やーすごい、これはうれしい。

あっ、私もHMVさん信じます(苦笑
タイトルと発売日までこう出てるんですから。
まあ、例の4文字の可能性はなくもないですが・・・
でもレコーディングしてるっぽいし、ね。

って、よそ様のコメントでだらだらとすいません(汗
私も若干おかしいかもです。。。

No title

>tamago♪さん

すみません、今HMVのサイト見たら「生産中止」とか書いてありまして・・・
大混乱の中に叩き落されてます・・・
昨日の今日なのに・・・一体どういうことなんだか・・・

発売はされる、と信じたいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
