スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


阿倍野or西宮

(2010-08-08)
8月20日にほたる日和のインストアライブが大阪であるけれど、金曜だから行けないなー残念、と思っていたら、
8月21日土曜日にも、大阪、そして兵庫でインストアライブがあるじゃないですか!

大阪は、あべのHOOPで14時から。
兵庫は、阪急西宮ガーデンズで17時から。

よし。
どっちか行こう!

行こうと思えば両方行けなくもないけれど。
でも、その前にちょっと行きたい場所があるんだよなー。
それを考えたら、17時からの西宮の方が行きやすいかなー。
いけそうなら、あべののほうも行っちゃうかも?

どっちも行ったことのない場所なので、どう行けばいいかいまいちよく分かっていませんが、まあ何とかなるでしょう(笑)

楽しみだなぁ。無事行けたら、二回目のほたる日和だ。
前回もインストアライブでしたが。
あの驚異的な美声ハイトーンボイスを、また堪能できますかね。

前、一度カラオケでほたる日和の「季節はずっと」を歌ってみたんですが・・・
見事に玉砕しましたね!!冗談ではなく、喉が潰れました。途中で全く声が出なくなった。
この曲、歌い出しがものすごくキー高いのに、サビ部分では下がるでしょう。がくんと。そしてまた上がる。その高低差が、かなりキツイ。
これ歌えるって、どんな喉してるのよホント、早川さん(笑)

APOGEEと声似てるけれど、APOGEEここまでキー高くないわ。
んー・・・Periの曲なら、これぐらいの高さの曲もあるかな。

まあそんな感じの高音美声男子ですかねぇ。高音美声男子って、何だそりゃって感じですけどね(笑)今思いついた単語です。

インストアライブもいいのですが、ライブハウスで見てみたいなーと思っているほたる日和。
ツアーも決定していますが・・・確実に行けない日だわ、これ。
むー、残念・・・

こうなったら、是非、ミナホは土曜か金曜に出演していただきたい・・・(笑)




タワレコネットで注文していた椿屋の「孤独のカンパネラを鳴らせ」と、サカナクションの「アイデンティティ」が、今日やっと届きましたー♪
やっと聴けるー!
これから聴きますよ!
感想は、また後日、多分書きます。多分(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。