
(--------)


山下清風

(2010-08-03)
好きなアーティストの最新情報が、同時期にアップされて嬉しいけど混乱中(笑)

まあ、ぼちぼち整理していきましょうか。

えー、まずは。
清竜人君のニューシングル、リリース決定!!


4thシングル「ぼくらはつながってるんだな」
2010年9月22日発売
収録曲/1.ぼくらはつながってるんだな
     2.そつぎょう

■生産限定DVDバンドル盤(CD+DVD) TOCT-40305 ¥1,800(tax in)
 初のワンマンツアー「清 竜人"WORLD"TOUR」最終公演の模様を収録したLIVE DVDをバンドル。
 即日SOLD OUTだった垂涎のプレミアムLIVE全17曲のうち前半9曲を収録。
 ・DVD収録曲/1.ワールド 2.ヘルプミーヘルプミーヘルプミー 3.マイ☆スター 4.素晴らしい
          5.Morning Sun 6.それぞれそれぞれ 7.マドモアゼル 8.ジョイフル 9.がんばろう

■通常盤(CD) TOCT-40306 ¥800(tax in)


タイトルの山下清風、というのは、このシングル曲のタイトルが、ということです(笑)
マネージャーブログの「きょうりゅう」の文章が、よく山下清風になってるからなぁ。その影響もあったりして(笑)
カップリング曲もひらがなで「そつぎょう」って。何か可愛いな(笑)
まあタイトルが可愛くても、可愛い曲が来るとも限りませんが。
「少女のおやつはイエローケーキ」とか、その典型(笑)
清君の曲って、ひらがなタイトル結構多いような。

もちろん生産限定盤の方を買うぜ、と。

ジャケット、面白いな。騙し絵みたい。メビウスの輪とはちょっと違うけど、それと似たような感じというか?


あ、清君髪型変わりましたね。
ストレートからパーマに。
アフガンハウンドがスパニエルに変身した、みたいな(笑)
たとえがマニアックですか。でも清君は犬に似ていますよ。犬顔ですよ。セッターっぽい。

「きょうりゅう」ではトイ・プードル扱いされてますが、うーん、プードルよりスパニエルのほうが近いと思うんだけどなぁ(笑)
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルとかね。

でも顔立ちだけならセッター・・・(しつこい)


コメントの投稿

非公開コメント

「おにぎりがすきなんだなぁ」そのままなタイトルですよねw
アー写が…背景と一体化w

No title

>あやさん

完全にマネージャー(もうオカンにしか見えない)に影響されていますよね(笑)
アー写・・・凄いですね(笑)
一体化しすぎ!!完全にとけ込んでる・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
