スポンサーサイト

(--------)


予想当たり

(2010-07-31)
拍手ありがとうございました!


7月19日に行われたライブイベントLIVE so SWEETsにて、suzumokuが

「次の大阪でのライブは9月23日、大阪城音楽堂」

と言っていて、「その日付で大阪城音楽堂なら、FM802のイベントのSOUNDS GREENではないか」と私は予想していたわけですけれども。
予想は当たりましたね。まあ、毎年同じ日に同じ場所で開催されているイベントだから、たいした予想でもないですが(笑)


SOUNDS GREEN 2010
日時:9/23(木・祝) 
OPEN:13:00/START:14:00 (18:00終演予定)
会場:大阪城音楽堂
出演:suzumoku、つじあやの、大石昌良 and more...!
料金:3500円(自由席)


私結構、大阪城音楽堂、好きなんですよね。晴れてたら心地よい。
6月頃に行くと、ステージの屋根のところで鳥が子育てしてるんですよね(笑)
9月だと、その様子は見られませんが。
このSOUNDS GREENというイベントも、昨年初めて行きましたが心地よいイベントです。
and moreの発表が気になりますねぇ。既に行く気満々の私(笑)


そして、もうひとつFM802関連で。

MINAMI WHEEL 2010の出演者第一弾発表で、出演アーティストの中にsuzumokuの名前が!!
やったー!!
多分出るんじゃないかなーとは思っていましたが、本当に出るよ!!
私、おそらく金曜日は行けないので、土曜か日曜に出てください。お願い!(笑)

あ、ほたる日和もミナホ出ますねー♪
こちらも土曜か日曜でお願いしたい(笑)
ほたる日和、8月に大阪でインストアライブがある!と一瞬喜んだら、曜日が金曜だった・・・
金曜日は行けないよ・・・残念・・・
ですので是非ミナホは、金曜以外で(笑)

あとはー、第一弾アーティストの中では、your gold, my pinkが見てみたい。
your gold, my pink、この間タワレコで試聴して、よっぽどCD買おうかと思ったんですけど。
その時はほかに買う予定のCDがあったから、諦めたんですよね。うーん、でもやっぱりCD欲しいなぁ。


そして最後に。有言実行なニュース。

suzumoku、9月15日にニューシングル「ホープ」発売決定!!
しかも今回も、60分越えのライブ音源ボーナストラックつき!!

あれ、これまだ公式サイトにはアップされてない?
ま、情報源はWorld apartのツイッターですので間違いないでしょう。
suzumoku本人もツイッターでこのニュースに触れてるし。
 
ライブ音源再び、ですよ。嬉しすぎる。
太っ腹だねぇ(笑)
いつのライブ音源なんだ?収録曲は?いろいろ気になる。
とにかく楽しみです。


あ、カテゴリに「suzumoku」増やしました。
今年3月のLIVE FLASH!の感想記事を、suzumokuカテゴリにするか→PJ←カテゴリにするか、悩む・・・
複数のアーティストが出るライブの感想は、一番目当てにしていったアーティストのカテゴリに入れることにしているので、悩んだ末とりあえずsuzumokuの方に入れました。


コメントの投稿

非公開コメント

当たりでしたね^^

大阪城音楽堂♪
(あ、前回のLIVE so Sweets読ませていただいてました。コメントもせずすいません・汗)
大阪城、ステージの屋根に鳥の巣あるんですか!?
さすが野外っ(笑)

そしてミナホの出演も!!
3日間ありますけど、春木さんのお目当てのアーティストが
上手い具合に見れるような日程だといいですね☆

No title

>tamago♪さん

大当たりでしたねー♪

鳥の巣自体は全く見えないんですが、ステージ上部の隙間に鳥が出たり入ったりしてるんですよ。
多分、あの隙間の中に巣があって子育てしてると思います。雀か何か、そういう小鳥です。
6月に行けば、その様子が見られますよ。
敵(カラスとか蛇とか)には狙われにくいし、雨も凌げるし、理想的な場所なんでしょうね(笑)
うるさくないの?と思いますが(笑)

ミナホの出演も嬉しい限りです!!
金曜以外に出てくれるといいんですが・・・
あと、他の見たいアーティストと時間が被らなければ・・・!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
