スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


UNCHAIN

(2010-07-23)



7月19日の、大阪の空。
雲一つない。某晴れ男がいたからか?(笑)
青空にHEPの赤い観覧車がよく映える。


さて。
大阪でたまたま遭遇したインストアライブ、その2です。
7月19日編。
タワーレコードNU茶屋町店にて、UNCHAINのインストアライブです。

本命ライブが始まる前の時間潰しとしてタワレコに寄ったら、ちょうどUNCHAINがリハーサルをしていた。
その時にUNCHAINのインストアライブがあることを知った。
で、折角だから見ていこうかなと。時間もあるし。

ライブは15時スタート。
登場したボーカル谷川さん、「後ろの方の人、見えてる?」と。
はーい、見えてますよ。谷川さんだけ、かろうじて(笑)
他のメンバーはどこにいるんだかさっぱり見えない(笑)

谷川さん、髪が金茶色。前は黒かったような?いつの間に。でも似合ってる。
やっぱり小柄だなー。

UNCHAINのライブは、今までに2回見たことがあるけど、アコースティックは初めて。
谷川さんも、「アコースティックは貴重だよ」って。

谷川さん、歌上手いな!!
ボーかリストに向かって「歌上手い」は失礼かもしれないけど…
でも本当に、そう感じた。アコースティックだから、やっぱり声が綺麗に響くんだよなぁ。
ビブラートが綺麗だわ。あと、端正な声というイメージ。男前な声だわ。

しかしアコースティックでも格好いいなあ。
個人的に、アコースティックバージョンの方が好きかも。なんて言うと怒られるかもしれませんが(笑)
でもホント、格好良かったです。

曲は本編5曲+アンコール2曲かな?多分そのくらいだったはず。
一曲だけ、聴いたことのある曲があった。シングル曲かな?

ライブ後はサイン会が開催されていたようですが、私はそれには参加してません。
CD買ってないから…
万年金欠病だから許して(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。