スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NICO野音

(2010-07-06)
拍手ありがとうございました!

蒸し暑くなりましたねー。蝉も鳴き始めて。
そんな最近のへヴィーローテーション曲は、sleepy.abの「君と背景」。爽やかで涼やか。


さて。今後行く予定のライブが増えました。
9月25日の、NICO Touches the Walls@大阪城音楽堂のチケット、購入。
今NICOの光村さんがDJやっているFM802・MUSIC FREAKSの、前回7月4日の放送で、チケット特別先行予約があったのでついつい取っちゃいましたよ。

NICOの公式ホームページでやっていた先行予約は、ぼんやりしているうちに受け付け終了してたんだよね(笑)

MUSIC FREAKS番組内で先行予約行うと言うことで、取っちゃえ取っちゃえ!!という気分になってしまったので取ってしまったわけです。

今日そのチケットを発券してきたのですが・・・
指定席ですよねこのライブは。
これ、もしかして、かなりの良番なのでは・・・
さっき大阪城音楽堂の座席表を確認したのですが、この座席表どおりだとホントに良番だ・・・

うわー。
これでもし行けなくなったらショックですね(笑)

ちなみにこのライブの日は、光村さんのMUSIC FREAKS最終日らしいです。
MUSIC FREAKSをこんなにちゃんと聴いたのは、PeriがDJしていた時以来だなぁ。
DJが一年交代の番組だと言うのは分かりきったことだけど、やっぱり寂しい。

あ、そういえば7月4日の放送で、NICOの新曲「サドンデスゲーム」オンエアされましたよ!
CD音源は本邦初公開、だったそう。
結構ツボ曲かも。カッコいい!!
変に明るい曲より、こういう、なんと表現すればいいだろう、ちょっと尖ったような感じ?そういう曲が好きです。NICOの曲は。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。