スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


椿屋いろいろ

(2010-07-03)
椿屋四重奏関連の、あれこれ。


まずは、中田さん、雑誌の連載が始まる、と。


「ススめる!ぴあ」(首都圏版)の中の「ススめる!ナビゲーター」で中田裕二の連載(全6回)がスタートします!!

<連載スケジュール>
7/1売
7/15売
7/29売
8/9売 ※特大号
8/26売
9/9売


首都圏版、ということは関西じゃ手に入りませんね(笑)
というわけで、情報だけ載せて詳しくはスルー。
首都圏の人は読んでみてください(笑)


次。インストアライブが決ったようで。

8/21 福岡
8/22 名古屋
8/27 札幌
9/4 大阪

という日程のようでございます。
ん?東京はないのか?
インストアライブ・・・握手会・・・
チキンの私は、想像しただけで眩暈がしますけど・・・(汗)
他のアーティストでも、握手会とかかなりいっぱいいっぱいなのに、椿屋の面々と握手だなんて・・・
本当に眩暈がする(笑)
なんというか、眩しいステージにいるのが当たり前の人達で、そんな間近で見る事なんて、ないだろうと思っているから。
いやでも、行きたいんですよ。行きたい・・・
しかもさ。大阪だけやん、三人とも来るの。これはやはり行っておきたい。
やっぱり、アルバム予約しといた方がいいのかなぁ。
CDを店頭で予約したことがないもので、どうしたら良いのか(笑)
タワレコに、アルバムの発売日までに行く機会は・・・あ、あるわ。熱視線で大阪行くやん。

あ、アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」は、HMVかタワレコで買うと、特典で缶バッチがつくんですね。
(しかし、ついつい「カンパネラ」を「カンパネルラ」と書きそうになる・・・。銀河鉄道の夜だね、それは)


で、次。
ニュー・アルバム全曲試聴&メンバー全員参加のトーク・ライブを、MySpace×USTREAMで生中継。
今日ですね、これは。本日7月3日の、21時から。
番組URL貼っとこ。

[番組URL] http://www.myspace.com/msjustream

えーと、
「ニュー・アルバム『孤独のカンパネラを鳴らせ』の完成に至るまでの経緯をはじめ、独特な響きのタイトルに籠められた真意、さらにはバンドの音楽的ルーツとなってる70年代/80年代の歌謡曲・ニューミュージックへの想いなどを、この日、本邦初公開となるアルバムの全曲試聴をリアルタイムでしながらメンバー全員で語っていくという、超プレミアムな内容」
だそうな。
見ますよもちろん!寝ていなければ(笑)
なんだか今日、ものすごく眠くって・・・眠気に負けぬよう、頑張ります。はい。


あと、最後に。
会報と、熱視線チケットが到着しました。
会報のサイズが大きくなった(笑)
今まで定形郵便物だったのに、定形外郵便物に進化したよ!
なんか、これでやっと「会報」らしくなった感じ・・・(笑)
まだ中身読んでいないんですけどねー。とりあえず、ツアーのチケット、神戸公演だけ申し込んだ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。